
--.--.-- 
ハチままさんの車に乗せてもらい
八景島シーパラダイスに行ってきました。

ちょうど駐車場で、レオくん、ティガくんとも会え
一緒にパチリ

S-para1.jpg

八景島では、6月6日~28日の期間に
あじさい祭が開催されています。

S-para5.jpg


なんとここ、
神奈川県内最大級の規模でガク紫陽花や、西洋紫陽花2万株が咲き誇り
この時期、あじさい島と名を変えるほどのスポットとなるそう。


S-para2.jpg




明日にも入梅か…と言われていたこの日のお天気は晴れ。

綺麗なあじさいのお花を、いっぱい見られるかな?

気分はワクワク。一日楽しんで来ま~すv(*'-^*)b♪


S-para6.jpg



さて、その前に
楽しい時を一緒に過ごしたお友達の紹介です。


左から
ティガくん レオくん ゆう なな マリンちゃん 愛ちゃん きゅうちゃん ハチくん

S-para4.jpg



出発を記念して、シータ君の前でパチリ

…のはずが、シータ君をファインダーに入れるのを忘れた私^_^;


なので、菜々ママさんに頂いた写真を使わせて頂きました(*^^)v

S-para3.jpg



この後、あじさい散策に出発したポメポメ隊。

色とりどりのお花の前でモデルを務めてくれました。

なな  ゆう
S-para7.jpg




ピンクのあじさいの前に
ピンクのワンピを着たポメ達('-'*)

S-para8.jpg




ティガくん
S-para9.jpg




今度は、がくアジサイの前で。

S-para10.jpg





愛ちゃんの、笑顔♪

S-para11.jpg




可愛いね(*^^*)

S-para12.jpg




ゆうななも笑って~♪
…とお願いしたのに

S-para13.jpg

アッカンベ~…だって(^^;;



ここで、また集合写真。


S-para14.jpg




ブルー系のあじさいも、とても綺麗♪

S-para15.jpg






S-para16.jpg





小さなあじさいガーデンの前で
ゆうなな
S-para18.jpg





愛ちゃん
S-para19.jpg





『あじさいの庭』には、バラの花も咲いていました。

S-para20.jpg






S-para21.jpg






S-para22.jpg




お花に囲まれて、くつろぐマリンちゃん♪

S-para23.jpg





タワーをバックにゆうなな

S-para24.jpg





鐘の前で、マリンちゃんと3ショットが撮れました(*^^)v

S-para25.jpg





愛ちゃんも鐘の前で。

S-para26.jpg




いつもいい笑顔~

S-para27.jpg





バラの花も満喫した後は
『あじさいの滝』に行ってみました。

まだ、5~6分咲きくらいだけど
密集している所はとても素敵。

S-para28.jpg



あじさいに優しく包まれて

愛ちゃん マリンちゃん きゅうちゃん ハチくん

S-para29.jpg





愛ちゃん マリンちゃん

S-para30.jpg




ハチくん

S-para31.jpg





きゅうちゃん

S-para32.jpg





ティガくん

S-para33.jpg





レオくん

S-para34.jpg




ゆう

S-para35.jpg





なな

S-para36.jpg


小手まりのような白いあじさいに囲まれたポメ達。

6月らしい写真となりました。




さて、ここまで一気に歩き回ったポメポメ&ママ達は
お腹もぺこぺこ。

この辺で、休憩&ランチタイムとなりました。


                         つづく




2009.06.13 


Secret

