
--.--.-- 
先日、イストでいただいた表彰状と並んで記念撮影をしました

P8270043.jpg


賞品は、嬉しいオモチャとオヤツの詰め合わせ

P8270052.jpg



そうそう、先日のイスト祭りで“マテゲーム”でゲットしたオモチャも
忘れずにアップしておかなくちゃ

このゲームは、台の上で40秒間“マテ”が出来れば景品がもらえるというもので
一応、躾教室に通ってるゆう&なななら、楽勝楽勝v(=∩_∩=)
…と思って臨んだのですが
よくよくルールを聞けば、店員さんの猛烈な誘惑に負けず
40秒耐えた子が勝ち…というゲーム。

その誘惑というのが、なんと“チーズ”の誘惑だったんですw( ̄△ ̄;)w

ゆう&なな、車酔いするから、朝ごはん抜きで空腹だというのに
大好物のチーズをちらつかされるから、たまりません。

パパ撮影の下手な画像ですが、こんな感じ↓

DSC_0057.jpg



ママ「マテ!!!」

店員さん「またなくていいよ~♪おいで~。食べていいよぉ~」

ママ「ダメ!マテ!!」

この繰り返し。

ゆう&なな「食べたいのに、ママがダメって言う~
でも、食べたい~」・・・状態。

たった40秒がとてつもなく長く感じたのは言うまでもありません。

なんとか店員さんの誘惑に勝って景品をゲットできたけど
あと10秒長かったら
「食べていいよ~♪」としつこく誘惑する店員さんに

「ちょっと黙って!!」と言っちゃったかも~(^▽^;)

ゲームなのに、我を忘れて熱くなってしまった私でした。

でも、ゆうもななも頑張ったね~ 
オモチャもらえてよかったねo(*^▽^*)o~

P8270059.jpg


…って、一番喜んでいるのは、ゆうななより、ママの方かもしれません~o(*^▽^*)oあはっ♪

2007.08.29 


Secret

