
--.--.-- 
ゆうななのお誕生日、ドッグランで遊んだあと
横浜のドッグカフェ“汐汲坂ガーデン”に行きました。


チャーミングセール最終日の元町をブラブラと寄り道しながら
商店街裏道にある、このお店にたどり着きました。

mt-gad20090611-2.jpg




緑あふれるガーデンテラスのみ、ワンコOK。

mt-gad20090607-3.jpg

爽やかなグリーンに囲まれて、ホッとするテラスです。
(…が、これからの時期、虫嫌いの人には、ちょっとキツイかも…^^; )




ななの得意なポーズ、アゴ乗せ。

mt-gad20090607-4.jpg





ゆう
mt-gad20090607-5.jpg





なな
mt-gad20090607-6.jpg





甘えん坊の表情のゆう^m^
mt-gad20090607-7.jpg





注文したのは、ちょっと早めのディナー。

mt-gad20090611-8.jpg

ワンコメニューが無かったのは残念でしたが
のんびりと食事を楽しみました。


店内ぐるりと眺めてみると、素敵に装飾されているコーナーが。

その一角で、ゆうなな、置物になってみました^m^

mt-gad20090607-9.jpg


せっかく横浜に来たからには、いろいろ寄りたい所もあったのですが
食事が済んだあとは、閉店間際のチャーミングセールを再びチラッと見るだけにして
帰宅しました。


なにしろ、お誕生日といえば、これが無くては終われませんものね^m^

1日のしめくくりは
バースデーケーキを囲んで、お祝いをしました。

mt-gad20090607-10.jpg

分かりにくいのですが
“4”のクッキーを手前に置いて


mt-gad20090607-11.jpg


4歳の一年も、元気で、幸せに過ごせますように。

たくさんの楽しい思い出を作ろうね(*^▽^*)


mt-gad20090607-12.jpg

ゆう、なな、4歳の誕生日
おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ






mt-gad20090607-13.jpg

ゆうななの実家から
お祝いのケーキを頂きました。

でもね♪これは
ママ達のケーキですって(*^^*)




この後、ゆうなな、ママ達、美味しいケーキをいただきました。

こうして、ゆうななのお誕生日の夜は
賑やかに更けていったのでした(^ー^* )♪



先日にひきつづき、お友達から、素敵なカードを頂きました。


めぐchanままさんから
257531_1244447656.jpg





さっこさんから
samp344757b3b3cac456.jpg




めぐchanままさん、さっこさん、ありがとうございました。


こうして、お友達にもお祝いして頂けるって、本当に嬉しいことです。

頂いたカードやコメントに、ホンワカ幸せを感じます。

改めまして、ゆうななのお誕生日を覚えていてくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>

                                     

2009.06.12 


Secret

