
--.--.-- 
ゆうななの誕生日。
午後は、前から予約をしておいた、K's PET
貸切ドッグランに行きました。
予約制で完全貸切なのに無料なので嬉しい。



ここは、ネットで検索して発見。
とりあえず、ドッグランの様子を聞くためにお店に電話をした際
「過度な期待はしないでください」と
言われたとおり、とてもシンプルなドッグラン。

でも、これで充分。しっかり囲ってあって2重扉があって
いいドッグラン見~つけた♪と得した気分でした。
しかし、この日は暑かった…。

午前中、実家で走って来たから、バテてるかな…とも思ったのですが
そんな心配は無用だったようで
ゆうなな、元気に走っていました(*^^)v

ks-p2.jpg




そうそう、ご好評頂いた、先日アップした内振り向きショット。


普段は外振り向きばかりなので、いつもこうしてくれればいいのに…とは
私の希望なのですが、本人達には、内振り向きが出来ないワケがあるようで…。

それは・・・

ks-p3.jpg






内振り向き、そのままスタートすれば、こうなって…

ks-p4.jpg




顔がジャマ!

ks-p5.jpg



なにやってるの、このふたりは…と思われるかもしれませんが
これは連写で撮影していますので、ほぼ10分の1秒間に起こった
一瞬の出来事。


次のコマで、やっと絡まりがほどけたようにダッシュ~!

ks-p6.jpg




同じ背丈で、同じ顔の位置。

なので、やっぱりこれしかない、と本人達のルールが出来上がったのでしょう。

結局、落ち着くところは、いつもの外振り向き。

ks-p7.jpg



ヨーイドン!!…で

ks-p8.jpg

お互い遠慮なく、元気にダッシュ♪


写真撮影だけだとしても、顔がジャマなのは同じなわけで
「お互いぶつからないように、外に向く」のは当然でしょう。

結局、ママの望む内振り向きは、これからもなかなか見られそうもありませんが
まぁ、仕方ないかな…^^;



最後は、正面向きでヨーイドン!!

ks-p9.jpg






ks-p10.jpg




この笑顔が好き(*^^*)

ks-p11.jpg


これからもずっと、この2つの笑顔が見れますように。


お天気に恵まれた4歳のお誕生日
元気いっぱい遊べて、とてもいい思い出になりました(^ー^* )♪


さて

いつもなら、さぁ、お家に帰ろう…となるところなのですが
お誕生日はスペシャルデー。

ゆーなファミリー、
この後、横浜へお出かけしました。

                               つづく

2009.06.11 


Secret

