
--.--.-- 
6月7日

ゆーななが4歳の誕生日を迎えたこの日
私は、楽しい一日の計画をいろいろ考えました。

でも、考えるまでもなく、一番喜ぶのは、やっぱりここ↓



…ということで、嬉しいお誕生日のイベント第一弾は

我が家の一軒おいてお隣の

ゆーななの実家に遊びに行って来ました♪

ゆう、ななは
4年前、こちらのお宅で生まれました。

中部地方で長くポメラニアンのブリーディングをされていたSさんが
すでに、何10頭もの赤ちゃんを生んだベテランのお母さん、お父さんポメと共に
こちらのご実家に戻ってこられたのが4年半くらい前のこと。
それから間もなく、ゆうとななは
すでに高齢だったベテランお母さん、お父さんの最後の子として生まれました。

パピーのゆうななは、生後50日ちょっとで、我が家の家族としてお迎えしたのですが
それからもずっと、ゆうななにとって、この実家は特別な場所であることに変わりはなく
育ててもらったおじ様、おば様、Sさん
そして、ゆうななのお父さん、お母さん、4~5歳年上のお姉ちゃん2ポメとの対面は
何度会っても、毎度感動のご対面となり、それはそれは微笑ましいものです。

いつもは、ふらっと寄らせてもらうので
カメラを持って行ったことが無かったのですが
誕生日のこの日は、イチデジ持参で遊びに行き、写真を撮って来ました。


お庭はワンコ仕様になっていて
ちょうど良い広さのドッグラン。

始めに出て来てくれたのは、お父さんのメロ君。

ゆうなな、嬉しそう♪

kwc2.jpg




特に、なながはしゃいでいました。
いつもクールな ななの珍しい姿です。

kwc3.jpg





お父さんの後ろにいるのがなな。
嬉しくて、駆け回り、じゃれついて。

kwc4.jpg





次に、お姉ちゃん達と、お母さんが出て来てくれました。

今度はゆうが走り寄ります。

kwc5.jpg





ご覧になってお分かりかと思いますが
お父さんのメロ君はオレンジセーブルなのですが
その他の子達は、みんなウルフセーブル。

kwc6.jpg






みんな同じ色で、誰が誰やら…^^;

kwc7.jpg





正面を向くとやっと区別がつきます。

真ん中がなな。右がゆうです。

kwc8.jpg





ななはまた、お父さんに甘えています。

こんなにお父さん子だったとは…。

お父さんは、娘にじゃれつかれても平然としてます(*^^*)

kwc9.jpg




ゆうも、楽しそうにお父さんと走っていました♪

父と息子の2ショットです。

kwc10.jpg






ひとしきり、お庭を走り回ったのですが
この日は暑くて、みんなヘロヘロ(^▽^;)

日傘の影の中に、集まって来ようとします。

kwc11.jpg





もう少し頑張ってもらって、本当は集合写真を撮りたかったけど…

オヤツが出て来たら、この状態。

kwc12.jpg



おやまあ…

よく見かけるイヤシ隊光景だけど

今日はあれぇ? ゆうなながいっぱい!?

そうか…

オヤツに群がるのは、育て方ではなくて、血筋だったのか・・・(*^m^)o==3


kwc13.jpg





メロ君だけ、女子供に圧倒されたのか、群れからハズれ
キャンルルに、頭を撫でてもらってます^m^

kwc14.jpg





オヤツの後は、みんなでお水を飲んで。

どれがゆうなのか、なななのか、分かりますか~?


kwc15.jpg






最後に、お母さんのはなちゃんと
2ショットを撮らせてもらいました。

ななとお母さん。

kwc16.jpg






お母さんとゆう。

kwc17.jpg

こうして並んでみると、お母さんとゆう、目も鼻もそっくり。
親子の絆を強く感じました。



はなちゃん

ゆうと、ななを生んでくれてありがとう。

4年前、あなたが生んでくれた子供達は
ゆーなファミリーの宝物です。



これからも、ゆうななを大事にすることを
しっかりと、はなちゃんに誓って
楽しいひとときを過ごした実家のSさん宅を後にする私達でした。



さて。

思いっきり遊んで家に帰り
『これで今日はおしまい~』気分でくつろぐゆうななでしたが
実はまだお誕生日計画はその2、その3とテンコ盛り。

さあ、頑張って次へ行ってみよ~ρ(^-^*)ノ!

…ということで、後半へつづく。

2009.06.09 


Secret

