
--.--.-- 
先日、ブラポメさんから
旅行のお土産を頂きました。




可愛いうさぎの包み紙が素敵♪
開けるのが惜しくて、躊躇ったけど…

z-DSC_0025.jpg



開けてみたら
中のお饅頭も、こんなに可愛いうさぎさん(*^^*)

z-DSC_0034.jpg

とっても美味しかったです♪

ブラポメさん、ありがとうございました(^▽^)/



ままりんさんからは
マリンちゃんの写真入り、プロフハイチュウを頂きました。

z-DSC_0047.jpg



大好きなハイチュウも
マリンちゃんの写真があるから、もったいなくてあけられないです。

z-DSC_0051.jpg

なので、大事に飾らせていただきま~す。

ままりんさん、ありがとうございました(^▽^)/



dzDSC_0006.jpg

  プリアンママさんからは
  ゆーななにオヤツを頂きました。






やっと、自分の美味しいものが出てきたと
張り切るゆう。

dzDSC_0019.jpg

このあと、ななと仲良く半分にして食べました♪

プリアンママさん、ご馳走さまでした(^▽^)/

2009.05.31 


Secret

