
--.--.-- 
5月27日

横浜ベイクォーターで開催の“evoldog Festaに行って来ました♪

evol52.jpg


行きは、横浜駅でプリムちゃんと待ち合わせ。
2人で到着してみれば、なんと!1番乗りo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!

並ぶ前に、まずは海をバックに記念撮影をしました /■\_・)

プリムちゃん  なな  ゆう
Bq-f2.jpg



ん?なにか相談中?

Bq-f3.jpg



何やら楽しげな3ポメでした~

Bq-f4.jpg



そうこうしているうちに、レオくんと

Bq-f5.jpg



ティガくんも到着。

Bq-f6.jpg



今日も楽しい一日になりそうだね♪

プリムちゃん
Bq-f7.jpg



ゆーななは、いつものように
プリアンママさんに、オヤツをおねだり。

Bq-f8.jpg




Bq-f9.jpg


今日、楽しみにしていたのは、フリーマーケット。

evol55.jpg


たくさんの商品が並び、そろそろ開店時刻です。

やる気満々のママ達は
ワン達をスリングやらバッグやらに入れて準備OK!

レオくんは、プリムちゃんのバッグに仲良く入っちゃったね^m^

Bq-f10.jpg



マリンちゃんもいますよ~

カートで気持ち良さそうにネンネしてました(*^^*)

Bq-f11.jpg


この後時間になり、フリマがスタート。
写真を撮っているどころではなく、山積みの商品を掘り起こしていい物探し!

結果、それぞれに気に入った物をゲットしました(*^-゜)v♪



頑張ったママ達、そのまま“evoldogCafe&B.B.Q”の店内に落ち着き
ホットひと息。

ここで、リリィちゃんと

Bq-f12.jpg



レオくんと合流出来ました♪

Bq-f13.jpg




ママ達はのんびりランチタイム。

Bq-f14.jpg



ままりんさんに抱っこされたティガくん
目の前に置かれたランチが、美味しそうだね^m^

Bq-f15.jpg




プリアンママさんに、並んだゆーななを撮ってもらいました /■\_・)

Bq-f16.jpg



そして、これは
ままりんさんに抱っこしてもらっているゆう。

とってもいい笑顔♪(*^▽^*)

Bq-f17.jpg




カフェを出て、歩いていたらラムくんに会えました。
真っ白でとっても綺麗♪
撫でさせてもらったら、とってもフワフワ柔らかでした(*^^*)

bBq-f18.jpg




その後、ペットパラダイスに立ち寄ったり、ぶらぶらしたあと
“KUA'AINA”で一休み。

Bq-f19.jpg



テーブルの上が気になる?リリィちゃん(o^-^o)

Bq-f20.jpg




お兄ちゃんのレオくんは、カートの横でまったり。

Bq-f21.jpg



マリンちゃんは、まだおネムかな?

Bq-f22.jpg



リリィちゃんと、マリンちゃん
「はじめまして~♪」

Bq-f23.jpg



女の子同士の、穏やか~なご挨拶。
微笑ましいシーンでした(*^^*)

Bq-f24.jpg



マリンちゃんと、レオくんの2ショットも撮れました(*^^)v

Bq-f25.jpg



ところで

この日私がフリマでゲットしたもの。

それは何かと言いますと・・・

これ↓

Bq-f26.jpg

このカート、マリンちゃんとオソロ♪

いい物をゲット出来、ラッキーでした(^^)v



帰りは、ブラポメさんの車に乗せて頂き
ラッシュにもまれることなく、帰ることが出来ました。

よく考えてみれば
カート&キャリーバッグで横浜まで行った私。
そこにもう1台カートが加わったわけですから
もし電車で帰ったとしたら、どうなっていたことでしょう…。

大荷物で満員電車に乗り込む自分を想像すると
ゾッとします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

無事にすべての荷物を持って帰れたのはブラポメさんのおかげ

本当~にありがとうございました<(_ _)>


2009.05.31 


Secret

