
--.--.-- 
昭和記念公園を後にした私達が訪れたのは

国分寺にある“ROSE CAFE”


閑静な住宅街の中にあるこのカフェは
名前の通り、薔薇のカフェ。

『普通のバラよりも花びらの多い“イングリッシュローズ”という種類を中心に
350種類以上の薔薇が植えられている』 のだそうです。

テラス席のみワンコOK♪

閉店時間が早いので、大急ぎで
店内、テラス、お庭を巡り、綺麗な薔薇を見せて頂きました。

ff525s-c2.jpg



ハチくん  きゅうちゃん
ff525s-c3.jpg



なな ゆう
ff525s-c4.jpg




ティガくん レオくん
ff525s-c5.jpg




ゆう なな
ff525s-c6.jpg






bara.jpg




hana2.jpg





右にも左にも薔薇の花。
所狭しと、あふれるように咲いていました。

ff525s-c11.jpg




ff525s-c12.jpg




ff525s-c13.jpg




ff525s-c14.jpg

聞くところによると、こちらはランチの評判もいいようで。
次回は、ぜひその時間帯にリピートしてみたいものだと思いました(*^^*)


残念ながら、ざっと薔薇のお花を見て回ったところで
お店の閉店時間になり、ポメ一行はまたまた移動することになりました。



一日の最後に
落ち着いたところはやっぱり“Funny Face”

ff525s-c15.jpg



一日活躍してくれたポメポメ達も、ここでまったり。

ff525s-c16.jpg




じーっと見つめる先には…

ff525s-c17.jpg




お疲れさまのご褒美のワンコワッフルが。

ff525s-c18.jpg




そして、ママ達はディナータイム。

ff525s-c19.jpg

あちこちと、花めぐりで楽しんだ一日でしたが
その締めくくりは、ここFunny Faceでおしゃべりに花が咲きました。

朝は、雨で悩んだけれど
公園散策、雨天決行大正解(^^)v

とても楽しい一日を過ごすことが出来てラッキーでした♪





そしてこの日は
行きも帰りも、その上途中の移動もレオ&ティガママさんの車にお世話になった私。
おかげさまで、これだけ動き回ったにも関わらず、疲れ知らずでした。

ありがとございました(^_-)-☆

2009.05.29 


Secret

