
--.--.-- 
つづきです。

ポメポメ一行、広~い公園をひたすら歩き
シャーレーポピーの咲く丘に到着~。

ここは、秋にはコスモスの丘。そしてこの時期はポピーの丘となる
素敵なスポット。




丘の入り口附近には、カスミソウや、アイスランドポピーもちらほら見られました。


きゅうちゃん  ハチくん
k525s-p2-2.jpg




レオくん  ティガくん
k525s-p2-3.jpg





ゆう  なな
k525s-p2-4.jpg




こちらが赤やピンクのシャーレーポピーの丘。

なだらかな赤い丘が見渡す限り広がり、見ごたえがあります。

k525s-p2-5.jpg



空は青空。

ニコニコ笑顔のポメポメ達の写真をいっぱい撮りました♪

きゅうちゃん  ハチくん
k525s-p2-6.jpg




ゆう  なな
k525s-p2-7.jpg




レオくん  ティガくん
k525s-p2-8.jpg




ゆう  なな
k525s-p2-9.jpg




レオくん  ティガくん
k525s-p2-10.jpg




なな  ゆう
k525s-p2-11.jpg




ティガくん レオくん ハチくん きゅうちゃん なな ゆう
k525s-p2-12.jpg




オソロの洋服は、先日ブラポメさんから頂いた可愛いワンピです♪

k525s-p2-13.jpg





k525s-p2-14.jpg


シャーレーポピーの丘は、とても綺麗でした。

そろそろ見頃も過ぎつつあるようなので、間に合ってよかったです。



さて、次に訪れたのは“花木園”

こちらでは、スイレンの花が見頃を迎え
ハナショウブが咲き始めていました。

k525s-p2-15.jpg




日本庭園風の景色をバックにくつろぐ
ゆう  なな
k525s-p2-16.jpg




すぐそばには、ハーブ園もあり

k525s-p2-17.jpg




可愛いお花が咲いていたり、小さなイチゴがなっていたり。

k525s-p2-18.jpg




よく歩いたポメポメ&ママ達の散策も
そろそろおしまいです。

ハチくん  きゅうちゃんもお疲れ~♪

k525s-p2-19.jpg




一行の終着地点はレイクサイドレストラン。

ここで、やっとランチにありつけた私達なのでした。

k525s-p2-20.jpg

遅めのランチタイムの後、まだまだポメ一行の活動は続きます。

この後、昭和記念公園を後にして
以前から行ってみたかった素敵なカフェへと向かうのでした。

                                   つづく

2009.05.29 


Secret

