
--.--.-- 
8月27日

先日、イスト祭りの際、娘が応募した“浴衣コンテスト”で
嬉しいことに、イスト賞を頂きました。

受賞の連絡をもらって、賞品をもらえるということなので
ルンルン車を飛ばして行って来ました~(o^-^o)

お客さん&店員さんの投票によって選ばれる賞ということなので
とっても光栄です(〃^ー^〃)

店長さんに記念写真を撮ってもらいました(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

P8270004.jpg


可愛いオモチャ&オヤツ入りのプレゼントをいただきましたよ。
イストさん、ありがとうございました♪


せっかくイストに行ったけど、この日はかなり気温も高く
ランは無理かな…ということで、帰ることにしました。
でも、このまま帰宅もつまらないので、帰り道から少しはずれて
東急田園都市線『田奈』駅近くの、ドッグラン併設のドッグカフェ
“RUN DOG RUN”に寄りました。


P8270025.jpg



ここは、川沿いの細長い土地を利用した、ちょっと広めのラン&カフェ。
以前から、ちょっと気になるお店だったのですが
ランに、小型犬、大型犬の仕切りが無いのが痛いところ・・・
以前、ちょこっと覗いたときは、大型犬が何頭も楽しそうに走り回っていました。
そんな中に、もし無謀なゆうを放したら、大型のワンちゃんにだって
見境無く喧嘩を売るのは、火を見るより明らか。
やっかいなことになりますものねぇ…
目が行き届かない広いランは、パスです。パス(^^;;


↓広いドッグラン

P8270026.jpg


暑い昼間は、さすがにランしている子もいないし
カフェもお客さんはうちだけ…。

P8270018.jpg



P8270019.jpg


P8270010.jpg



ちょうど昼食時だったので、パスタを食べました。
なかなか美味しかったです(*^.^*)

P8270016.jpg


ちょっと穴場のお店で(o^-')b グッ!

ランを仕切ってくれたら、また行きたいのにな~と思いました。


2007.08.28 


Secret

