
--.--.-- 
5月25日

この日の私、朝から何度空を見上げたことでしょう。
前日からの天気予報は二転三転。
さらに、当日は期待の予報もはずれてしまい、朝から本降りの雨…

しかし、そんな状況にもかかわらず
私達は『昭和記念公園 花めぐり計画、雨天決行』を決めました。

しかし…

「そのうち止むよ」

…と、レオ&ティガママさんの車に乗せてもらって出発したものの
雨の中公園に向かう車中の私達
半分は諦めモード。

例え雨が止んだとしても、ぬかるんだ公園じゃ
ポメポメ達を歩かせられないしねぇ。。。(ーー;)


ところが!


雨雲が空を覆っていたのは、我が家近辺だけだったようで。

昭和記念公園に到着してみれば、雨が降った気配なし。
道路も土もぬかるみナシ!


なんだか狐につままれたような気持ちでしたが

この成り行きにバンザイ。

一日たっぷりと、楽しんで来ました(*^^)v






ゆう  なな
525s-p1-2.jpg



ティガくん  レオくん
525s-p1-3.jpg



きゅうちゃん  ハチくん
525s-p1-4.jpg

この日のメンバーは6ポメ。

張り切って花めぐりに出発で~すρ(⌒-⌒。)ノ ♪
入り口を入るとすぐに、バーベキューガーデン花畑が目の前に広がっていました。

見頃は過ぎていましたが、一面のネモフィラ畑。
その中に、赤やピンクのシャーレーポピーの花がちらほら咲いていて綺麗でした。

525s-p1-6.jpg




なな  ゆう
525s-p1-5.jpg




今度は、マーガレット花壇にてパチリ

ティガくん
525s-p1-7.jpg




ティガくん  レオくん
525s-p1-8.jpg





ハチくん
525s-p1-9.jpg





ハチくん  きゅうちゃん
525s-p1-10.jpg





なな  ゆう
525s-p1-11.jpg



6ポメ揃って

ティガくん レオくん ハチくん きゅうちゃん なな ゆう

525s-p1-12.jpg





525s-p1-13.jpg



集合写真も撮れたところで

次は、みんなの原っぱを通り抜け、花畑へ。

525s-p1-14.jpg




赤やピンクのシャーレーポピーのお花に囲まれて

ティガくん
525s-p1-15.jpg




レオくん
525s-p1-16.jpg




ゆう
525s-p1-17.jpg




なな
525s-p1-18.jpg





ハチくん
525s-p1-19.jpg





きゅうちゃん
525s-p1-20.jpg




ひとりずつ、順番に撮影している間
出番待ちの子達は
こんな風に、待機してました^m^

レオくん  ティガくん
525s-p1-21.jpg




ハチくん
525s-p1-22.jpg





きゅうちゃん
525s-p1-23.jpg





ゆう  なな
525s-p1-24.jpg




ちょっと木陰に入って全員写真

525s-p1-25.jpg




ハチくんときゅうちゃんは
カートの中でニコニコ笑顔。
525s-p1-26.jpg




背の高いお花の前では、カートの高さがとってもd(⌒ー⌒) グッ!!
ちょっとお借りして、ゆうななもニコニコ笑顔でパチリ /■\_・)

525s-p1-27.jpg




ティガくん レオくんの笑顔もパチリ♪ /■\_・)

525s-p1-28.jpg

この後、屋根のある涼しい場所で一休み。

ワンコもママ達も水分補給をした後
完全に青空となった、初夏の日差しのなか
ポメ一行は次の目的地へと移動して行くのでした。


                                  つづく

2009.05.29 


Secret

