
--.--.-- 
5月21日

yumamyさん上京2日目のこの日は
三軒茶屋にあるAndy Cafeに、9ポメ+1パピが集合しました。




この日集まったお友達は

愛ちゃん♪
3t21-2.jpg




レオくん♪
3t21-l.jpg




ティガくん♪
3t21-4.jpg




ハチくん♪
3t21-6.jpg




きゅうちゃん♪
3t21-7.jpg




プリムちゃん♪
3t21-8.jpg




ブライアンくん♪
3t21-9.jpg




そして、メロディちゃん♪
3t21-5.jpg

「はじめまして♪」もあり
「久しぶり~♪」もあり、スタートから盛り上がるママ達(*^^*)

ともすれば、注文も忘れてしまいそうな勢いでしたが
ひとまず落ち着いて、席につき

3t21-10.jpg



ランチを頂きました。

3t21-11.jpg



そのあとは、みんなで記念撮影♪ /■\_・)

レオくん  愛ちゃん
3t21-12.jpg




愛ちゃん メロディちゃん
3t21-13.jpg




ゆう  なな  レオくん  愛ちゃん
3t21-14.jpg




ゆう  なな  愛ちゃん  レオくん  ハチくん  メロディちゃん
3t21-15.jpg

こうして、いろいろな組み合わせで
賑やかに写真撮影を楽しんだポメパピでした。

この後、用事がある愛ちゃんとヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

また遊ぼうね♪ヽ(*^^*)ノ


その後、デザートも頂き、ゆっくり過ごしました。

3t21-16.jpg



お隣にいた、ハチくんときゅうちゃんの仲良しショット♪

3t21-17.jpg



そろそろyumamyさん、次のご予定の場所に行かれるということで
ここでサヨナラ。

3t21-18.jpg

2日間お会いできて、とても嬉しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

メロディちゃん、またね(^_-)-☆



あとに残った関東組、まだ時間も早いので
近くにある、世田谷公園に行きました。

3t21-19.jpg


花壇の前でパチリ

3t21-20.jpg



左から
きゅうちゃん ハチくん ブライアンくん プリムちゃん ゆう なな レオくん ティガくん
3t21-21.jpg



撮影の後は、みんなでご褒美のおねだり♪

3t21-22.jpg




3t21-23.jpg





3t21-24.jpg

みんな順番にオヤツをもらえてよかったね(*^.^*)


公園内をぐるっとお散歩してから、 “cafe LA BOHEME”のテラス席へ。

3t21-25.jpg



日は落ちて、すでに暗くなってきましたが

まだまだ元気な子達。

ティガくん
3t21-26.jpg



レオくん
3t21-27.jpg




ハチくん
3t21-28.jpg



かと思うと、カートで眠りこける子あり^m^
ゆう
3t21-29.jpg



ちょっと早めのディナーにピザを頂き

3t21-30.jpg

ママ達は、夕涼み気分で、少しのんびりしてから
家路についたのでした(*^^*)

2009.05.26 


Secret

