
--.--.-- 
つづきです。

JOKER'S DININGでのランチタイムの後
みんなで外に出て、ドッグランでひと遊び。

まずは、毎度お馴染みのおやつ群がりシーンが展開され

P-lala512-22-2.jpg




まるで
「お家で何も食べさせてもらってません」的な顔で前列に出ている子を見れば
やっぱりうちの ゆうとなな.........(ollllll_ _)o

P-lala512-22.jpg



ホラ、先頭さん早くどかないと!
みんな並んで待ってるよ~
…と、リードをひっぱり列から外してみるけれど

pDSC_0104.jpg


いつの間にか、舞い戻りのゆう ^^;

美味しいオヤツをくれるプリアンママさんから、離れられないメンバーは
こうして今日もおねだりを続けるのでした。

pDSC_0120.jpg

おねだり上手なこの3つのオシリは

左から
レオくん  きゅうちゃん  ゆう でした^m^




さて、しばらくしてオヤツ騒ぎも納まって、みんなランで遊びだしました。

パピーのリリィちゃん、物怖じもせず探索開始。

P-lala512-23.jpg



特に、年の近いきゅうちゃんには興味津々。

P-lala512-24.jpg


いつもやんちゃなきゅうちゃんも
パピーちゃんには、優しいお兄ちゃんっぷり。

P-lala512-27.jpg




P-lala512-26.jpg




エプロンの毛をカプッ!

P-lala512-25.jpg

でも、パピーちゃんには寛大なきゅうちゃん。
リリィちゃんと、すっかり仲良しになったのでした。


こちらでは、ティガくんとリリィちゃんの2ショット。

P-lala512-28.jpg



そして、お兄ちゃんのレオくんとリリィちゃんの2ショットもパチリ /■\_・)

P-lala512-29.jpg



みんなの仲間入り~♪

左から、ハチくん  リリィちゃん  プリムちゃん
P-lala512-30.jpg



お兄ちゃんのレオくんも加わり、ゆーななも入れてもらってパチリ /■\_・)

P-lala512-31.jpg



真ん中、女の子ポメが揃いました(*^^)v

P-lala512-32.jpg




ランで楽しく遊んだ後
カフェに戻って、きゅうちゃんのお誕生日のお祝いをしました。

P-lala512-33.jpg



5月5日で、1歳になったきゅうちゃん
おめでと~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

P-lala512-34.jpg




P-lala512-35.jpg




P-lala512-36.jpg




P-lala512-38.jpg




ハチお兄ちゃんも一緒に。
P-lala512-39.jpg




P-lala512-40.jpg


1歳の1年も、仲良しお兄ちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね(*^^)v



みんなも、ご馳走を分けてもらいました。

P-lala512-41.jpg



わぁ~!美味しそう!
…と、ジタバタするゆーななを、またお隣のプリアンママさんに撮ってもらいました /■\_・)

P-lala512-42.jpg

この後、ケーキもお料理も夢中になって食べました^m^

ご馳走様でした♪


最後は、ママ達デザートや軽食をいただきながら
ゆっくりおしゃべり。

P-lala512-43.jpg

盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした(^▽^)/



2009.05.14 


Secret

