
--.--.-- 
5月12日

ららぽーと横浜で、お友達と遊んで来ました。





待ち合わせは、お久しぶりのJOKER'S DINING。

P-lala512-2.jpg


お天気も良く、まずはカフェのドッグランでひと遊び。

P-lala512-3.jpg



今日もみんなで楽しく遊ぼうね♪


ティガくん
P-lala512-4.jpg




レオくん
P-lala512-5.jpg




MINKくん
P-lala512-6.jpg





プリムちゃん
P-lala512-7.jpg





ブライアンくん
P-lala512-8.jpg




ハチくん
P-lala512-9.jpg





きゅうちゃん
P-lala512-10.jpg




そして、お待ちかねのレオくんも到着しました~
P-lala512-11.jpg



実はレオくん、数日前に妹をお迎えして、お兄ちゃんになりました。
今日は、その妹リリィちゃんも一緒に、兄妹揃って
みんなに会いに来てくれました。

はじめまして~のリリィちゃんです♪

P-lala512-12.jpg

リリィちゃんは、まだ、3ヶ月のパピーちゃん。
ちょこちょこして、フワフワで、とっても可愛い~♪

新しい仲間が加わって、嬉しいポメパピ&ママ達。
かわるがわるに抱っこしてみたり、撫でてみたり。

リリィちゃんを囲んで、早々から盛り上がるのでした(*^^*)



ひとしきり、初対面のご挨拶が終わったところで
カフェに入り、ランチタイム。

P-lala512-13.jpg


美味しいランチに、会話も弾みます。

よく食べ、よくしゃべるママ達を
二段重ねで見ているのは、ブライアンくんとプリムちゃん。

P-lala512-14.jpg


ティガくんも、ママの動きから目が離せないようで^m^

P-lala512-15.jpg



リリィちゃんは、珍しい光景に興味津々だね(*^^*)

P-lala512-16.jpg



メルモママさんにもお会いできました。

キャバリアのメルモちゃんは、豪華なカートがお似合いの美人さん。

P-lala512-17.jpg



そしてポメパピ達、メルモママさんからおやつを頂きました。

P-lala512-18.jpg



プリムちゃん、リンゴをパクッ。

P-lala512-19.jpg




ハチくんも、早く食べたいねぇ。

P-lala512-20.jpg



お隣にいたプリアンママさんが、おやつに夢中なゆーななを撮ってくれました /■\_・)

P-lala512-21.jpg

メルモママさん、御馳走さまでした(*^^*)

みんなお腹も満たされ大満足。
その後、外のドッグランで遊ぶことになりました。

                                    つづく

2009.05.14 


Secret

