
--.--.-- 
もう、ひと月ほど前になりますが
天使の菜々ちゃんから、こんな可愛いお洋服セットを頂きました。



TWEETYの色違いのウェア。

0905-id2.jpg


ピンクはなな。ブルーはゆうが着てみました。

0905-id3.jpg




0905-id4.jpg




0905-id5.jpg




0905-id6.jpg

ママもキャンルルもTWEETYが大好き♪
背中に注目しちゃいます(*^^*)



袋の中には、もう1着。

こちらは、ガラッと変わって和装です。

0905-id7.jpg



矢がすりの赤と紺の着物に袴が付いて、すごく素敵。

hk58-3.jpg



ゆーなな、ハイカラ女学生に変身です(*^^*)

hk-58-2.jpg



後姿はこんな感じ♪

hk-58-1.jpg


和装に合う柄のリードも嬉しい♪


0905-id10.jpg

素敵な袴は、節目の行事に大活躍しそうです。

菜々ちゃん、ゆーなながどこまで着こなせるか
お空から見ていてね(*^^)v

素敵なプレゼントをありがとう~(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆




先日のペット博では

プリアンママさんから、ゆーななにオヤツを頂きました。

0905-id11.jpg


ササミのジャーキーも
封を切るまでは匂いもせず、興味はあるけど
不思議なもののようで・・・^m^

ゆう
0905-id12.jpg



クンクン、これなぁに?
なな
0905-id13.jpg


が、試しに1枚出してみたら

たちまちカブリつき!

0905-id14.jpg




0905-id15.jpg


穏やかに食べているように見えるのは、写真のマジック。

撮影が終わって、とりあえず回収しようとしたら

「くわえたお肉、離すもんか」と、死に物狂いの抵抗をされ…大変でした(^▽^;)

プリアンママさん、ゆーななの大好きなオヤツを
ご馳走さまでした~ヽ(*^^*)ノ




ハチままさんからは、ゆーななに少し早めのお誕生日のプレゼントを頂きました。

先日カレンダーをプレゼントに頂いたのに
今度は、デスクトップの壁紙を作ってくれました。

0905-id16.jpg


著作権の問題で、お見せ出来ないのが残念ですが

家中のパソコンの壁紙にして楽しんでます~♪

ありがと~ハチままさん(^▽^)/


0905-id17.jpg


2009.05.08 


Secret

