
--.--.-- 
ゴールデンウィーク終盤、2日続きの雨で大幅に予定が狂ったゆーなな家。

テニスに鳥撮りにと、ひとりテンコ盛りの予定を立て
ずっと留守のはずだったゆーなぱぱが暇そうに家にいて…

貸し切りドッグランにドッグカフェ、と
ゆーなな連れて、一緒にお出かけ…のはずだったキャンルルが
大雨と高速渋滞のため旅行から帰って来れなくなり…。


そんな番狂わせな事態が起きた我が家
仕方なく5月6日は、雨でもワンと一緒に行かれるスポットを捜し
ゆーなぱぱ&ゆーななと一緒に、近場で空いている“ノースポート”に行って来ました。




ここノースポート、仕方のないことですが、なかなかワンコには厳しいエリアが多く
初めて行く我が家、結局キャリーバッグにゆーななを入れっぱなしでウロウロ。

調べて予約して行ったワンコOKカフェを探し当てた時はホッとしました。


“レストラン&カフェ Coa”

N-p2.jpg


ゆうも、キャリーバッグから出られてヤレヤレ( -.-) =з

N-p3.jpg

ここ、レストラン&カフェ Coa さんは
オーガニックの専門店「ナチュラル&ハーモニック プランツ」の中にあり
有機の食材で作られたお料理やスィーツが食べられるカフェレストランなのです。

なな、体を乗り出して見ているのは…

N-p4.jpg



前菜のお野菜♪お漬物ではありません。

N-p5.jpg


自然栽培のお野菜を食べてみると
素朴で懐かしい香りと味がしました。

これなら、ワンコが食べても安心です。

N-p6-k.jpg



こちらは、チキンのランチ。

N-p7.jpg



こちらは、お魚のランチ。

N-p9.jpg

丁寧にお料理されて、薄味ですが美味しく
しっかり味わって食べました。

ホント、美味しかったです。


外は雨。
でも、気持ち良く食事が出来て、いいカフェ見つけた♪とラッキー気分。

ただ、ワンコOKの席が1つしかないのが残念。
予約は必須です。


N-p10.jpg


この後、1フロアー上にあるホームセンター『くろがねや』でショッピング。
こちらは、ワンコカートもあり、ゆーななも一緒にお買い物を楽しみました。



ゆーなな&ママの2009年のゴールデンウィークは
ペット博以外お出かけすることもなく
こうして、地味に静かにおしまいになりました。

でも、これもまた良し。

家族の大型連休が終わってからが、私のゴールデンフリーデイだったりしますので…^m^



2009.05.07 


Secret

