
--.--.-- 
つづきです。

急げ急げと向かった先は、先日も訪れた若葉台公園の芝桜スポット。

かろうじて日があるうちに、到着しました。


前回、まだ咲き揃っていなかった芝桜のリベンジでしたが…。

今日こそは芝桜に埋め尽くされた段々広場を観賞!

…の期待通りにいかず、ちょっと残念でした。

でも、場所によっては満開の場所も。

とりあえず、整列。

左から
ティガくん レオくん ハチくん きゅうちゃん なな ゆう
wkb-ss2.jpg



きゅうちゃん  ハチくん
wkb-ss3.jpg



ティガくん  レオくん
wkb-ss4.jpg




なな  ゆう
wkb-ss5.jpg



wkb-ss6.jpg



芝桜ばかりについ目がいってしまいがちですが
池もあり、のんびり出来る素敵な公園です。

wkb-ss7.jpg



wkb-ss8.jpg



wkb-ss9.jpg

日暮れが近づいてきました。

今日は、なんて充実した一日だったのでしょう。

相模川、あいかわ公園、服部牧場、若葉台公園めぐりのプチ旅行。

計画をたててもらって、車に乗せてもらって
素晴らしく楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ハチままさん、レオ&ティガママさん、ホントにありがと~♪

忘れられない一日になりました(^ー^)ノ

2009.05.03 


Secret

