
--.--.-- 
あいかわ公園を後にして、ポメ一行が向かったのは
“服部牧場”





hat-bk2.jpg
都会の喧騒からかけ離れた、のどかな景観に、心が洗われるよう。


山々に囲まれた牧場には、馬が放牧されていました。

hat-bk3.jpg

それにしても、東京都から一歩二歩出たところに
こんな広大な牧場があることに驚きでした。


ちょっとお馬さんに警戒するティガくん。

hat-bk4.jpg



ゆーななは、気づいてないのか、平然と写真に納まって。

hat-bk5.jpg


ところが!

馬が鼻を「フン!!」と鳴らしたらとたん

hat-bk6.jpg



たちまちワンワン始まっちゃった^^;

hat-bk7.jpg



あれはお馬さん。

ワンコじゃないんだよ~

hat-bk8.jpg


時折こうして振り向くあたり
相手の正体に「??」と感じているらしいけれど…
それでもまた吠えてみるゆう。

のどかな牧場に、ひととき響いたポメの声…でした。


ロバがいたり。

hat-bk9.jpg



絵になる風景。

hat-bk10.jpg



大きなトラクターの前には
大きなタイヤがあったので、並んでみました。

hat-bk11.jpg




左から
ティガくん レオくん ハチくん きゅうちゃん なな ゆう

hat-bk12.jpg



まるで、はるばる旅行に来たような錯覚を起こしそうな田園風景にとけ込む6ポメ。

hat-bk14.jpg


撮影の後のご褒美、順番待ち~

hat-bk15.jpg



きゅうちゃんとななの2ショット♪


ahat-bk16.jpg




ソフトクリームを売っているお店を見つけました。
服部牧場直営のアイスクリーム工房「カサリンガ」。

hat-bk17.jpg

ここで、採れたての乳で生産したアイスクリームを味わうことが出来るとは嬉しい。


hat-bk18.jpg


hat-bk19.jpg


濃厚なミルクの、贅沢な味わいに舌鼓を打ち
ママ達は、しばしのんびりするのでした。


さて、そろそろ日暮れ時。

でも、まだもう一箇所行きたい所が…。

日のあるうちに着きますように…と、急いで次の場所を目指す一行なのでした。



2009.05.03 


Secret

