
--.--.-- 
天使のモコに、お友達から素敵なプレゼントが届きました。

薔薇の香りがただようブーケは、ハチままさんから。






3moc-3.jpg




3moc-1.jpg



1年前は、お花に囲まれたモコの写真をプレゼントしてくれて
今度は、香りとブーケを頂きました。

3moc-4.jpg

ゆうとななが、薔薇の香りに、くんくん。
そして、私の手をペロペロしていました。
姿は見えないけれど、モコもきっとしきりにくんくんしているんじゃないかな…^m^
モコのそばに、こうしてセットで飾らせていただきますね。

ハチままさん、ありがとうございました。




そして、虹の橋のお友達、天使の菜々ちゃんから
お花が届きました。

3moc-5.jpg




3moc-6.jpg




3moc-7.jpg




3moc-8.jpg



s-nanachan.jpg


菜々ちゃん
モコに綺麗なお花をありがとう。

ゆーなままも、お姉ちゃん達も
とっても嬉しかったです。

これからもずっと
虹の橋でモコと仲良くしていてね。

いつか、モコと再会する時が来たら
もしかしたら、一緒にいる
菜々ちゃんとも会えるかもしれない♪と
ゆーなままは楽しみにしています。






今、祭壇のモコが、綺麗なお花に囲まれて微笑んでいます。

幸せだね、嬉しいね、モコ。

みなさん、本当にありがとうございました。


2009.04.30 


Secret

