
--.--.-- 
8月25日

海老名にある“DOG CLUB IST”で開催されたイスト祭に行って来ました。
ISTに行くのは、ほぼ半年ぶり。

ドッグランあり、ドッグカフェあり、ペットショップあり
その他、病院にトリミングと
犬と飼い主のための複合サービス施設ISTは
以前、我が家の一番のお気に入りスポットでした。
家から車で45分。よく通ったものです。
ランで遊ばせて、ランチして、ショッピングして…と
一日遊べるのが魅力だったのに、残念なことに、この4月にカフェが閉店してしまいました。
カフェが無いなら、魅力半減…ということで
足が遠のいていました。

でも、お祭りとなれば屋台も出ているようだし
久しぶりに行ってみよう…ということになりました。


P8250001-1.jpg


屋台は外で盛り上がっていたけど、暑いから以前のカフェで
涼みながら焼きそばや、焼き鳥を食べました。

P8250003.jpg


美味しかったけど、やっぱり以前のイストランチが懐かしい。
店長さんに「ぜひ、カフェの再開を!!」と強く希望して来たけど
いまだ、目処が立たず…らしいです。残念だなぁ・・・



食事も済み、せっかく来たので
やっぱり走らなくちゃつまらないよね…ということで、ドッグラン!

暑さなんて関係なく、とっても楽しそうでした♪

DSC_0062.jpg



DSC_0268.jpg



DSC_0275.jpg



DSC_0279.jpg



DSC_0291.jpg



DSC_0296.jpg


ゆう、あとから来た、柴犬のさくらちゃんと、初対面なのに意気投合(?)
追いかけ、追いかけられ、しばし周りの方の注目のなか
猛烈なスピードで走り回っておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC_0343.jpg



途中、室内ドッグランでも遊び


P8250024.jpg



P8250060.jpg



終わった頃には、暑さでヘロヘロ~

P8250068.jpg


冷たいワンコアイスが、とっても美味しかったようです(o^-^o)

P8250071.jpg



P8250005.jpg





最後に、お店に設置された、秋セットの前で記念撮影。
すすきや、月見団子があって、気分は秋・・・?

いえいえ、暑くて暑くて、とてもそんな気分には
なれませんでした~(;´▽`A``

DSC_0381.jpg

2007.08.27 


Secret

