
--.--.-- 
更新が遅れ、記事も前後してしまいましたが

4月19日のことです。

久しぶりにゆーなぱぱと
昭和記念公園に行って来ました。

sssyoDSC_0071.jpg


混んでいるのは覚悟でしたが
駐車場に入るのに、予想以上の長蛇の列。

あまりの混みように、何かイベントでも?

…と思ったところ、こんなイベントをやっていました。

『本日は入園無料』

どうりで、すごい人出なわけです^^;

syowa-p2.jpg



園内もこの賑わい。

syowa-p3.jpg


こうなれば、花と人とのコラボを楽しむとしましょう。

syowa-p4.jpg





syowa-p5.jpg





syowa-p6.jpg



でも、やっぱりメインはお花で。

syowa-p7.jpg





nasyowa-p16.jpg



そして、ゆーななで。

syowa-p8.jpg






syowa-p9.jpg





syowa-p10.jpg





syowa-p11.jpg





nasyowa-p18.jpg



にこにこ なな

syowa-p12.jpg



ゆう

syowa-p13.jpg






syowa-p15.jpg




色とりどりの チューリップ。

私はやっぱり赤が好き。

nasyowa-p19.jpg






nasyowa-p20.jpg





nasyowa-p21.jpg




今年最後の菜の花ショットも忘れずに。

syowa-p14.jpg





nasyowa-p17.jpg


チューリップ真っ盛りの昭和記念公園で
ゆーなファミリー、春を満喫した一日でした。

2009.04.28 


Secret

