
--.--.-- 
つづきです。

お花畑で、春を満喫したポメ一行。

今度は、ユニディーでお買い物。



トイレシートや、オヤツなどを買ったあと
お店の横にあるドッグランで遊ぶことに。

wan-p2.jpg
なな
wan-p3.jpg


ゆう
wan-p4.jpg


お決まりのベジタリアンスタイルのおふたりさん ヾ(--;)ぉぃぉぃ

wan-p5.jpg



レオくん、嬉しそう(^ー^)ノ

wan-p6.jpg



MINKくんもニコニコ♪

wan-p7.jpg


みんな嬉しそうに走るよ

wan-p8.jpg



wan-p9.jpg



wan-p10.jpg



ゆーなな、MINKママさんに遊んでもらってます(*^^*)

wan-p11.jpg



走ったあとは、オヤツの催促。

wan-p12.jpg




wan-p13.jpg



wan-p14.jpg



ティガくんも嬉しそう♪

wan-p15.jpg





wan-p16.jpg



一緒にオヤツのおねだり。

wan-p17.jpg



ニコニコティガくん♪

wan-p18.jpg


みんなで楽しくドッグランで遊んだあと
カフェでひと息つくことに。

wan-p19.jpg



ゆう  なな
wan-p20.jpg



ティガくん  レオくん

wan-p21.jpg



MINKくん

wan-p22.jpg




wan-p23.jpg

ママ達は、ディナーをいただきながら

「今日も盛りだくさんだったね♪」とおしゃべりが弾んだのでした(*^.^*)



レオ&ティガママさんとMINKママさんに、美味しそうなものを頂きました。

お土産売り場で試飲した『わさびしいたけ茶』が
とっても美味しかったので、レオ&ティガママさんが、さっそくお買い上げして
分けてくれましたよ。

itDSC_0005.jpg

しいたけのダシが効いていて、ホッとする美味しさのお茶
楽しみに飲みますね。
レオ&ティガママさん、ありがとうございました(^▽^)/



MINKママさんからは、パッションフルーツを頂きました。

itDSC_0007.jpg

ネットで調べてみたら、表面全体にしわが寄ってきた頃が食べごろだということなので
もう少し我慢我慢。
でも、さっきヘリを切って味見してみたら
さっぱりとした甘酸っぱさがすごく美味しかったです。

熟すのが楽しみ♪

MINKママさん、ありがとうございました(^▽^)/

2009.04.27 


Secret

