
--.--.-- 
4月20日

MINKママさんの案内で
平塚近辺の散策を楽しんできました。

最寄の駅から、レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい
まずはじめに訪れたのは渋田川。



ここは、MINKママさんのブログを見て
一度来てみたかった芝桜の名所です。

hir-sb-2.jpg

小川の土手に、まるで絵の具で描かれたような芝桜の絨毯がとても綺麗。

平日にも関わらず、訪れる人の数が多いのも納得の景色です。



5ポメ、一面の芝桜に埋もれてみました。

hir-sb-3.jpg

左から
ゆう なな MINKくん レオくん ティガくん

hir-sb-4.jpg


小川に沿って、どこまでも続く芝桜の土手。

小さな木製の橋が架かっていたので、渡ってみました。

hir-sb-5.jpg



hir-sb-6.jpg




川の反対側からパチリ /■\_・)
ティガくん  レオくん
pphir-sb-7.jpg



MINKくん
hir-sb-8.jpg



ゆう  なな
pphir-sb-9.jpg



屋台が出ていました。
焼きソバと焼き鳥を買って、早めの昼食~♪

hir-sb-10.jpg



食べながらふと見ると、目の前にある民家に、見事な藤棚が見えたので
行ってみました。

hir-sb-11.jpg



お庭の一部が開放され、見どころの一つになっているようです。
中まで入って写真を撮らせてもらいました。

hir-sb-12.jpg



hir-sb-13.jpg



hir-sb-14.jpg



hir-sb-15.jpg



こちらは、お土産やさん。

hir-sb-16.jpg


そのそばには牡丹の花が咲いていて、綺麗でした。

hir-sb-17.jpg


こんな所にタヌキの置物が!

ティガくんとタヌキの2ショット^m^

hir-sb-18.jpg


ゆーなな タヌキの前で、アッカンベ。

hir-sb-19.jpg


見渡す限り、のどかな風景で空気も美味しい。

そばには、牧場が。

hir-sb-20.jpg


少し歩いて行くと、牛が放牧されている所もありました。

遠くでのんびりと草を食べている牛達に
声をかけるMINKママさん。

hir-sb-21.jpg


そんな…。
呼んだって、来るわけないよ~

…と思っていたら、MINKママさんの「おいで~」の声で
牛達がやって来たからびっくり!!

うわ~!来たよ、大きな牛さんが!

hir-sb-22.jpg


MINKくん、牛さんにご挨拶。

hir-sb-23.jpg


さすがのMINKくんも、ちょっと警戒かな?

hir-sb-24.jpg


次は、ティガくんがご対面。

hir-sb-25.jpg


やだよ~…って、隠れちゃったよ。

hir-sb-26.jpg


そんな様子を遠くから見ていたなな
牛に向かってワンワン!!

強そうに吠えてみたから
MINKママさんに連れて行かれちゃったよ(*≧m≦*)ププッ


ママ!助けて~

hir-sb-27.jpg


やめて~!

hir-sb-28.jpg

…と、アタフタしておりました (*^m^)o==3



レンゲ畑にも行きました。

ティガくん
hir-sb-29.jpg



MINKくん
hir-sb-31.jpg



ティガくん  レオくん
hir-sb-33.jpg


なな  ゆう
hir-sb-32.jpg

みんな、いい笑顔でパチリ /■\_・)


ssDSC_0584.jpg

  このあと、ソフトクリームを食べて
  ポメ一行
  次の場所へと移動しました。




2009.04.25 


Secret

