
--.--.-- 
つづきです。

浅草で撮影の後、蔵前に移動しました。




やって来たのは、ワン達が大好きな『ドッグデリファクトリー』さん。
この日のドッグデリさんは、ランチが無いということでしたので
パーティールームをお借りして、持ちこみランチです。

d-deli18-2.jpg

到着して間もなく
みんなが大好きなロビパパさんが、会いに来てくれましたよ。

d-deli18-3.jpg

ここのオヤツは、特別美味しいからね~

d-deli18-4.jpg

みんな、よかったね(*^▽^*)


この後、ママ達は買ってきたお弁当やおやつを広げて
楽しいランチタイム。

自由に使えるお部屋で、ポメパピ達も好きなように遊んでいました♪



撮影会でお会いした、ポメトレさんに
美味しそうなワッフルと、ボーロを頂きました。
d-deli18-5.jpg


大好きなボーロをあげるからね♪マテだよ~
d-deli18-6.jpg


早くして~のゆーなな^m^
d-deli18-7.jpg

このあと、ママはワッフルを。
ゆーななは、ボーロを美味しく頂きました。

ポメトレさん、ご馳走さまでした(^▽^)/

最後に、みんなで集合写真を撮りました。

d-deli18-8.jpg


MINKくん
d-deli18-9.jpg


なな  ゆう
d-deli18-10.jpg


ブライアンくん
d-deli18-11.jpg


プリムちゃん
d-deli18-12.jpg


レオくん
d-deli18-13.jpg


ティガくん
d-deli18-14.jpg


みんなと一緒に撮影会に行ったり、遊んだり♪
今日も楽しい一日でした(*^^*)

2009.04.24 


Secret

