
--.--.-- 
つづきです。

PARRTONさんのオフ会の後
さっこさんに案内してもらって、原宿の“ATIC”というお店に来ました。




インテリアショップの一角がカフェになっています。
ati-c2.jpg

素敵なお店。

落ち着く感じがとても気に入りました。

ati-c3.jpg


スィーツor軽食を頂きながら
くつろぐママ達。
ati-c4.jpg


ポメポメ達も、まったりです。

MINKくん
ati-c5.jpg


めーぷるくん
ati-c6.jpg


レオくん
ati-c7.jpg


ゆう
ati-c8.jpg


なな
ati-c9.jpg


原宿の喧騒から外れて、静かなスポットですっかり羽を伸ばし
いい時間を過ごせました。

最後に中庭で集合写真をパチリ /■\_・)

左からMINKくん レオくん ゆう なな めーぷるくん

ati-c11.jpg



ati-c12.jpg

雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
充実して、楽しい一日でした♪


家に帰ってから、PARRTONさんから頂いたお土産を開けてみたら
手書きのメッセージが添えられた、美味しそうなお菓子と
お買い物券が入っていました。

pDSC_0036.jpg



pDSC_0042.jpg

お招き頂いた上に、お土産まで…。

PARRTONさん、ありがとうございました(*'ー'*)♪

2009.04.23 


Secret

