
--.--.-- 
4月17日のことです。

新宿御苑前にあるドッグカフェ“WITH”

きらめきワンコのお店“PARRTON”さんのオフ会があり
ゆーななもお友達と参加して来ました。





parrt-wt2.jpg




parrt-wt3.jpg


左から
なな ゆう めーぷる君 レオ君 MINKくん
PARRTONさんといえば
お姫さまのようなラブリーなワンピ&ドレスが、お手頃価格で買える
とても素敵なショップ。
撮影会などの特別な服も、ちょっとお出かけのおしゃれ着も
シーズンごとに必ずチェックする、大好きなブランドです。

1年以上前に出版されたポメラニアンファンでは
ゆーなな、モデルを務めさせて頂いたこともありました。


そのPARRTONさんのオフ会ということで、出席できることが決まった時から
この日を心待ちにしていました。

会場に入ると、Spring&Summer collections 2009のカタログが配られました。

表紙写真の真ん中には
レオくんと、ティガくんが。

pDSC_0014.jpg


ページを開いたところにも載っていました(*^^)v

pDSC_0018.jpg

モデルが可愛いと、きっとお洋服も売れることでしょう。
レオくん、ティガくんパワーで、私もゆーなな用に欲しくなった1着でした(*^^*)


さて、オフ会の会場内のポメポメ達は…

動じることもなく、いつも通りくつろいでいました^m^

この日は、雨が降ったり止んだりだったので、ティガくんとちゃありぃくんは
お家でお留守番。
5ポメでの参加となりました。

レオくん なな ゆうの3ショット。
parrt-wt4.jpg


めーぷるくん
parrt-wt5.jpg



MINKくん
parrt-wt6.jpg


レオくん、今日はママを独占。
parrt-wt7.jpg



parrt-wt8.jpg


MINKくん  レオくん
parrt-wt9.jpg


かーたん店長さんの愛犬
マルチーズの姫たんくんです。
parrt-wt10.jpg
素敵なお洋服が似合って、可愛いね(*^^*)


ななと
parrt-wt11.jpg



ゆうも、お誕生日にレオ&ティガママさんから頂いた
PARRTONさんの可愛いワンピを着ています。
parrt-wt12.jpg



出席者全員が揃い、オフ会が始まりました。
parrt-wt13.jpg



美味しそうなお料理が並びましたよ♪
parrt-wt14.jpg



parrt-wt15.jpg

食事つきのオフ会ということで、恐縮しながらも
ママ達は、モリモリと頂きました(⌒¬⌒*)・・・♪

ワン達もご馳走になりましたよ。

parrt-wt16.jpg

食事をしながら、かーたん店長さん&スタッフの方と、いろいろおしゃべりしました。

こんな服をぜひお願いします、とか
こういうキャリーバッグ、キャリーカートを作ってくださいなどのお願いをしてみたり♪

楽しいお食事タイムでした(^-^)


そんなひとときの思い出に
さっこさんが、かーたん店長さんとの記念写真を撮ってくれました。
parrt-wt17_20090422132618.jpg
貴重な画像です。さっこさん、撮ってくれてありがと~♪


最後は、みんなで記念撮影 /■\_・)

ワンの頭数は数えていませんが、横並びでカメラに納まらず
バラバラと撮ってみました。
parrt-wt18.jpg



parrt-wt19.jpg



parrt-wt20.jpg



parrt-wt21.jpg



parrt-wt22.jpg



parrt-wt23.jpg



d-DSC_0180.jpg




parrt-wt24.jpg



parrt-wt25.jpg

かーたん店長さんもスタッフさん達も、皆さんとても素敵な方達で
ますますPARRTONさんのファンになりました。

これからも、フワフワ可愛い素敵なドレスやワンピ、小物を
たくさん販売してくださいね(^_-)-☆

楽しいオフ会でしたo(*^▽^*)o~♪



                                     つづく


2009.04.22 


Secret

