
--.--.-- 
ゆーなな&ゆーなまま、このところお出かけ続きで
更新が滞っております(・。・。;;

溜まる写真におぼれそうな私ですが
ここは前進あるのみ!
少しずつ更新していきたいと思います(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


…ということで、4月15日のことです。

蔵前にある“ドッグデリファクトリー”に行って来ました。




15Deli-2.jpg
道中、ラックくんと
15Deli-3.jpg


パールちゃんが一緒だったおかげで
混みあう電車での、蔵前までの長旅も、楽しい時間でした。
15Deli-4.jpg


途中で、アニーちゃんとも合流出来て、3ファミリーでお店に到着♪
15Deli-5.jpg

この日は、他にもお友達がいっぱい集まりましたよ。

MOKOちゃん
15Deli-6.jpg


レオくん  ティガくん
15Deli-7.jpg


こちらも、レオくん
15Deli-8.jpg


愛ちゃん
15Deli-9.jpg


プリムちゃん
15Deli-10.jpg


ブライアンくん
15Deli-11.jpg


そして、ゆーなな。

以下、ゆーななの3枚の写真は、レオママさんに頂いたものです。
15Deli-12.jpg


15Deli-13.jpg


MOKOちゃんと一緒に。
15Deli-14.jpg

つい、自分の子を撮り忘れる私には、この3枚は嬉しいショットでした。
レオママさん、ありがとうございました~(^▽^)/


ドッグデリさんは、まさにワンワンパラダイス。

ロビパパさんが、こうして美味しいおやつをくれるから
みんなの目が、キラキラ輝きます(*^^*)
15Deli-15.jpg



15Deli-16.jpg



15Deli-17.jpg



15Deli-18.jpg



15Deli-19.jpg



15Deli-20.jpg



15Deli-21.jpg



15Deli-22.jpg


ちょっと恥ずかしかったのは
この飢えたふたり…(;´▽`lllA``
15Deli-23.jpg


並んでお皿を舐めまくる兄妹の
こんな後姿に
他人のふりをしてみる私でした^^;
15Deli-24.jpg



ママ達のランチは、ボリューム満点、とても美味しかったです。
15Deli-25.jpg



15Deli-26.jpg



菜々ちゃんと、ルルちゃん、ご馳走に囲まれてます~♪
15Deli-28.jpg



小皿に盛り付けてもらいました。
15Deli-27.jpg


席について、ニコニコMOKOちゃん

「さ~て、どれから食べようかな♪」って聞こえてきそうな写真を撮っていたら
15Deli-29.jpg



本当に「パクリ!」
15Deli-30.jpg
油断していたママ達は大慌てだったけど

可愛いハプニングでした♪


ちょっと羨ましかった なな。
15Deli-31.jpg
「覚えておこう、あの技を」
…と言ってるような^^;


愛ちゃんは、ママのお膝でまったり~♪
15Deli-32.jpg


かたや、テーブルの下から真剣なゆーなな。
まだまだ出てくる美味しいものの匂いに、クンクンが止まりません。

15Deli-33.jpg



ママ達のデザート♪
15Deli-34.jpg




こちらは、レオティガママさんが頼んでくれた ワン達のデザート。

ルルちゃん、菜々ちゃん、美味しそうだね~♪
15Deli-35.jpg
みんなで美味しく頂きましたヽ(*^^*)ノ

食事が終わったあとは、いろいろ記念撮影をしました /■\_・)

レオくん  愛ちゃん
15Deli-36.jpg



ラックくん  パールちゃん父子
15Deli-37.jpg



MOKOちゃんとレオくん
15Deli-38.jpg



MOKOちゃんとティガくん
15Deli-39.jpg



MOKOちゃんとアニーちゃん
15Deli-41.jpg



MOKOちゃんとレオくん
15Deli-42.jpg



MOKOちゃんとラックくん
15Deli-43.jpg



MOKOちゃんとプリムちゃん&ブライアンくん
15Deli-45.jpg


MOKOちゃんとゆう&なな
15Deli-46.jpg

(全員の分は撮れていませんが)
みんなで、間もなく北海道にお引越ししてしまうMOKOちゃんとの
2ショット、3ショットを撮らせてもらいました。


そして最後に、11ポメ+1パピで記念撮影をしました。
15Deli-47.jpg

後列左から
ティガ君 レオ君 アニーちゃん プリムちゃん レオ君 MOKOちゃん ゆーなな ラック君 パールちゃん

前列左から
ブライアンくん    愛ちゃん

15Deli-48.jpg




さて、お部屋での集合写真も撮り終わったあと
みんなで外に出てみました。


なぜかというと…

ポチたまの撮影があるというので、みんなで見学~♪

15Deli-49.jpg
一番左に、ロビ君も加わって整列のワン達。

ここにいたら、チラッとでもポメポメ達がテレビに映るかも♪
と、待っていたら

ポチたまに出演のアッキーナさん登場。

15Deli-50.jpg


アッキーナさんの愛犬チーちゃんとポメポメ
「はじめまして♪」のご挨拶。

15Deli-51.jpg

放映はいつになるか分からないけれど
楽しみです(*^^*)

みんなと楽しく過ごせて、とても楽しい一日でした♪



この日、レオママさんから、オヤツを頂きました。
ゆーななが大好きなボーロとパン。
21DSC_0185.jpg


菜々ママさんからは、さつま芋ジャーキーを頂きました。
これも、大好きなオヤツです♪
21DSC_0190.jpg


ゆーなな、オヤツを前にして、真剣です。
「ヨシ!」はまだ?
21DSC_0201.jpg

レオママさん、菜々ママさん、ありがとうございました(^▽^)/

2009.04.21 


Secret

