
--.--.-- 
前記事のつづきです。

吉祥院の枝垂桜、若葉台公園の芝桜と
お花見を楽しんだ私達の終着地点は
はるひ野の“evoldog Cafe”。



お腹もすいたママ達、やっとここでランチタイム~。
ちょっと風が強いけれど
テラス席で食事をすることにしました。

evolhar-2.jpg


なな
evolhar-3.jpg



ティガくん
evolhar-5.jpg


レオくん
evolhar-6.jpg


爽やかな風に、ポメポメ達の毛もそよそよ風になびき、気分爽快♪

ハチくん、何見てるの?
evolhar-7.jpg

…と振り返れば

バーニーズがいっぱい~w川・o・川w オォーーー!!


1頭 2頭 3頭・・・と数えてみれば
ただ今バーニーズ君5頭揃い。
evolhar-8.jpg

う~ん、頭数に関しては、こちらは6ポメポメで勝ちだけど
迫力が全然違う^^;

すごいね~圧巻だね~

…と言っている間に、さらに次々と頭数が増えて10頭以上に。

初めて見る、大型犬のオフ会の様子に
見とれてしまった私達なのでした。


そうこうするうちに、外の風も冷たくなり
テラス席から、店内の席へと移動させてもらいました。

ハチままさんに美味しいおやつをもらい
みんな夢中です。

レオくん ティガくん
evolhar-9.jpg


ななの視線が、とっても熱い^^;
evolhar-10.jpg

ゆうとななも頂いたのですが
食らいつきが良すぎて画像がブレ、写真は無しです(^▽^;)


ハチくん
evolhar-11.jpg


ゆっくり休んだあとは
みんなのお待ちかね、ドッグランに行ってみました♪

ゆーななのドッグランのはじまりは、いつもお決まり兄妹バトルから。

おや、よく見ると、向こう側に誰か?

顔が隠れてますが…
evolhar-12.jpg


兄妹バトルに参加しているのは、きゅうちゃんのようで…(^w^)
evolhar-13.jpg


おっと、きゅうちゃん
巻き込まれないように気をつけて!
evolhar-14.jpg

活発なきゅうちゃん

どうやら、ゆーななのガウガウ兄妹バトルが、とても面白いみたいです。


その後も、ななに並走。

evolhar-15.jpg

一緒に遊ぼ♪

evolhar-16.jpg



evolhar-17.jpg



evolhar-18.jpg



evolhar-22.jpg




ゆうが何かを発見してダッシュすれば
evolhar-19.jpg


ななときゅうちゃん、後に続きます。
evolhar-20.jpg



evolhar-21.jpg


まるで、3兄弟みたいだね~♪
evolhar-23.jpg


こういう反応も同じな、気の合うふたり^^;
evolhar-24.jpg


そんな騒ぎのなか
ハチお兄ちゃんはマイペース。
evolhar-25.jpg


遊びに来ていた女の子に可愛がってもらって
すっかり甘えちゃってます^m^
hDSC_0828.jpg


ひとりで遊んでいたレオくんも
evolhar-26.jpg



いつの間にか抱っこされて。
evolhar-28.jpg


ティガくんも
evolhar-30.jpg


可愛がってもらって甘えてます。
evolhar-31.jpg



みんな、遊んでもらってよかったね(o^-^o)

evolhar-29.jpg


ドッグランでいっぱい遊んだあとは
ママ達の、おやつの時間♪

evolhar-32.jpg



evolhar-33.jpg

美味しいケーキやポテトはあっという間に無くなったけど
おしゃべりだけは、尽きることなく続くのでした(*^^*)

2009.04.18 


Secret

