
--.--.-- 
4月13日

レオ&ティガママさんの車に乗せてもらい
ハチままさんに教えてもらった桜の名所
多摩センターの吉祥院に、枝垂桜を見に行って来ました。




ソメイヨシノの見頃も過ぎてしまった頃合に
枝垂桜が満開になるのは嬉しいタイムラグです。
shidareS-2.jpg




お天気も良し

今日も楽しくお花見をしようね(*^^*)

レオくん ティガくん
shidareS-3.jpg


ゆう なな
shidareS-4.jpg


石碑に
東京都指定天然記念物 吉祥院の枝垂れ桜と記されています。

レオくん ティガくん
shidareS-6.jpg

どうりで立派な大木。見ごたえがあります。

ゆう なな
shidareS-5.jpg



お寺の門の向こうにある桜は、もうお花も散っていました。
shidareS-7.jpg


そうこうしているうちに
ハチくん きゅうちゃんが到着♪
shidareS-8.jpg


みんな揃ったところで、記念写真を撮りました /■\_・)
shidareS-9.jpg

でも、みんなに会ったばかりでテンションの高いきゅうちゃんは
ママが抱っこしていたので、写っていません^m^

ティガくん レオくん ハチくん ゆう なな
shidareS-10.jpg


枝垂れている桜の花の中に
ポメポメ達が埋もれてみたのは言うまでもありません^m^

きゅうちゃん
shidareS-11.jpg


ハチくん
shidareS-12.jpg


なな
shidareS-13.jpg


ゆう
shidareS-14.jpg


レオくん
shidareS-15.jpg


ティガくん
shidareS-16.jpg


綺麗な枝垂桜に癒された私達。

この後、ハチままさんに案内してもらって
今度は芝桜の名所に移動することになりました。


                                     つづく


2009.04.16 


Secret

