
--.--.-- 
前記事のつづき

二子玉川から車に乗せてもらい、上用賀に到着しました。

今日は、ここでドッグファンの撮影会です。



お店の奥の部屋で、それぞれ衣装におめし替え。

ゆーななは、以前菜々ママさんに頂いた、黒のドレスを着て
大人っぽく決めてみました。

kswan2.jpg


他のみんなは、indyママさんのショップ“Platinum Heart”で作ってもらった
幼稚園スモックで可愛く。

ブライアンくん プリムちゃん
kswan3.jpg


ティガくんは、ブルーのスモック。
kswan4.jpg


レオくんはピンクだね(o^-^o)
kswan5.jpg


左から
MINKくん きゅうちゃん ハチくん
kswan6.jpg

みんなスタンバイOKです☆-(^ー'*)b♪


番号順に呼ばれるのでしばらく待機。
その後、いよいよポメポメ達の番が来ました。


カメラマンさんの邪魔をしないよ~に
後ろから写真を撮らせてもらいました

ティガくん  レオくん
kswan7.jpg


きゅうちゃん  ハチくん
kswan8.jpg



プリムちゃん  ブライアンくん
kswan10.jpg


MINKくん
kswan11.jpg



なな  ゆう
kswan9.jpg

みんな、お利口にポーズを取り、無事に撮影が終わりました(*^^)v

この日撮って頂いた写真は、ドッグファン6月号に載るそうで、楽しみです♪


MINKくんとは、この後バイバイ (^-^)ノ~~マタネー☆


残ったママ&ポメポメ達は、また車に乗せてもらって
近くのドッグカフェに向かうのでした。



2009.04.15 


Secret

