
--.--.-- 
4月11日

この日は、上用賀にある“KissWann”で、ドッグファンの撮影がありました。

午後からの撮影会のため、その前に
二子玉川の、玉川高島屋S・C ガーデンアイランド

“バイキングレストラン BUFFET THE VILLA”でお友達と待ち合わせ。





2-kotm2.jpg


この日のランチはバイキング♪
テラスのみですが、ワンコOKなのが嬉しい。
ママ達、張り切っていっぱい食べました~(*^_^*)

2-kotm3.jpg

それにしても、暑い日でした。

2-kotm4.jpg

花壇前の池が涼しげに見える季節になりました。

2-kotm5.jpg


ゆーななは、お花の前でパチリ /■\_・)

2-kotm6.jpg
ななはニコニコ。ゆうはとぼけた舌チロ顔~^m^


ランチのあとは
ジョーカーのお店を覗いたり、のんびりウィンドウショッピングを楽しんだり♪

その後、お友達の車に乗せてもらって上用賀に移動しました。

2009.04.15 


Secret

