
--.--.-- 
小山内裏公園からの帰り道

町田にあるドッグカフェ“プティシアン”に寄りました。




高い天井に、ゆとりのある店内で、くつろげるお店です。

o-yamd17.jpg

たくさん歩いて、お腹もぺこぺこ。
ママ達は、パスタランチ&ソフトクリームを頂きました。

o-yamd18.jpg


そして、暑いくらいの陽気の中を、頑張って歩いてくれたワン達にもご褒美に
ワンコパンケーキをオーダーしました。

o-yamd19.jpg


早食いでは誰にも負けないゆめちゃん、フライング。

o-yamd21.jpg


焼きたてで熱いから、小さくちぎって冷まそうね。

o-yamd23.jpg



待つのももどかしいお二人さん。

o-yamd22.jpg

待つこと数分。

食べるの一瞬。

kurumiyume.gif

あっという間に、パンケーキは消えて無くなりました^^;


豪快な食べっぷりを見て、びっくり!! 

P4094789.jpg



さて、ゆーななはというと・・・

「マテだよ~」

o-yamd24.jpg


小さくして、冷ましてあげるからね。

P4094800.jpg


ヨシ!でパンケーキに食らいつく。

がっつきは引けを取らないのですがね…

o-yamd25.jpg

くるみちゃん、ゆめちゃんの真似をすると、喉に詰まらせそうなので
半分のパンケーキはお持ち帰りとなりました^m^



お店の中に、お花見撮影コーナーを発見。

ちょっとお借りして撮影してみましたが
やる気の無いゆう。

o-yamd26.jpg

撮影拒否ですか~?

怠惰な振り向きポーズでパチリ(*^m^)o==3




桜を満喫して、おしゃべりをして、楽しい一日でした(*^^*)



2009.04.14 


Secret

