
--.--.-- 
広い園内を、時間の許す限り巡った一行。

お花見の最後は、やっぱり桜をもう一度。

sk-fn2.jpg

見頃が短い桜。

きっと、来週にはもう散ってしまうのでしょう。

sk-fn3.jpg

この桜、種類は分かりませんが
お花のボリュームはかなりのもの。
枝も下まで垂れてきて、ちょうど良いので
ポメポメひとりずつ、桜に埋もれてみました。


きゅうちゃん
sk-fn4.jpg


ハチくん
sk-fn5.jpg


ゆう
sk-fn6.jpg


なな
sk-fn7.jpg


ティガくん
sk-fn8.jpg


レオくん
sk-fn9.jpg



桜の横には、こんな看板が。

顔をのぞかせているのは、左から
きゅうちゃん レオくん ティガくん
sk-fn10.jpg


ゆう ハチくん なな
sk-fn11.jpg
なぜか、丸くくり抜かれた部分から顔を出すのを怖がるゆーなな。
にょきっと手が出て、つっぱって…のミツバチになってしまいました^^;


楽しかったお花見も、公園の閉園時間となり、ここで終了となりました。


そして、一日お花に囲まれ、活動的に歩き回った私達の
最後に寄る所は、やっぱり行きなれたドッグカフェ“ファニーフェイス多摩センター”

食事をしながら、しばしのんびりしました。
sk-fn17.jpg


くつろぐティガくん
sk-fn12.jpg


ママに抱っこされてウトウト レオくん
sk-fn13.jpg


89ちゃんも、お疲れ♪
sk-fn14.jpg


ななも
sk-fn15.jpg


ゆうも
sk-fn16.jpg

今日は、みんな頑張ってくれました。

一日歩いて楽しんで、撮れた写真は思い出がいっぱい。
また、ママの宝物が増えました(*^-^*)♪

2009.04.12 


Secret

