
--.--.-- 
前記事のつづきです。

お昼の休憩でひと息つき、復活したママ&ポメ達。

再びお花畑に戻って散策開始です。

歩き出して間もなく
さきほどから遠くに見えて気になっていた、紫のお花畑に到着しました。

可憐にひっそりと咲く紫花の名は“ムラサキハナナ”。

その一面の紫の中に、赤や、ピンク、黄色のチューリップが散りばめられ
さらに美しい幻想的な雰囲気を醸し出していました。


桜の木の下にムラサキハナナが広がり、とても綺麗です。

ゆう なな
47sc-m2.jpg


きゅうちゃん
47sc-m3.jpg


レオくん ティガくん
47sc-m4.jpg



47sc-m5.jpg


ゆう なな
47sc-m6.jpg



009_236.jpg



紫の花を堪能したあとは
華やかなチューリップコーナーへ。

目も覚めるような色とりどりのチューリップは
明るい春を彩る代表選手。

47sc-m7.jpg

赤に、ピンクに、黄色にオレンジ。
珍しい品種もあって、見ごたえ満点でした。

チューリップをバックに
レオくん ティガくん
47sc-m8.jpg


ゆう なな
47sc-m9.jpg


ハチくん きゅうちゃん
47sc-m10.jpg


咲いているチューリップの横には、つぼみがいっぱい。
これから次々と咲き出すのでしょう。
まだまだ楽しめそうです。
47sc-m11.jpg


小さな川、小さな橋。あたりにはチューリップが整然と咲く渓流広場。
ここも、素敵な撮影スポットです。
47sc-m12.jpg



47sc-m13.jpg



47sc-m14.jpg



47sc-m15.jpg


可愛いベンチがあったので
ティガくん レオくん ハチくん なな ゆう
5ポメでパチリ /■\_・)
47sc-m16.jpg


藍色の帯を広げたような、見事なムスカリ畑。
47sc-m17.jpg


47sc-m18.jpg



47sc-m19.jpg



47sc-m20.jpg



この時期の公園は、右を向いても左を向いても見どころ満載。



ポメポメ一行、色とりどりの華やかな花々を思う存分楽しみました。

さて

次は、どこに行こうか♪

                                つづく

2009.04.12 


Secret

