
--.--.-- 
8月21日

暑いから…と家にこもっていてもつまらない。

ということで、長女と買い物がてらお出かけして来ました

まずは、ランチは久しぶりのFunny Face1号店で腹ごしらえ。

P8210009.jpg


ここの唐揚げは、カラッと揚がっていて、ジューシーでなかなか美味しいんです♪
ななも欲しそうなお顔(o^-^o)


この日も、猛烈暑い日でした。食事が終わってお店を出たのが
一日で一番気温の高い昼下がりですから、も~たまりません。
とにかく目的地に急ぎました。

辿り着いたのは“南大沢ラフェっト多摩”

家から近い南町田はちょっと飽きたので
同じようなアウトレットでも、目先を変えてやって来た南大沢でしたが
車を降りた途端、猛烈な暑さでゲンナリ・・・
のんびりお買い物を楽しむ余裕なんてありませんでした。


とりあえずの記念写真(^^;

P8210034.jpg


P8210041.jpg




そして、とにかくどこかへ避難しないと、ゆうななが干上がってしまいそうだったので
まずはペットパラダイスへ。

P8210033.jpg


店内を一回りしましたが、とくに買いたいものは無かったのでお店を出ました。
でも、出た途端、せっかく冷えた体もたちまち(;´ρ`) グッタリ
そこで、隣のお店へ、隣のお店へ…とワンコOKな店を涼を求めて渡り歩き
その間に、人間用の買い物もちょこっと済ませ
最後にペットエコに入りました。


ひと息ついて、店内をゆっくり見て回っていたら
なんと!4月28日生まれのポメラニアンの子犬を発見!


P8210026.jpg


この子、モコが亡くなった日に生まれたようです。
おまけに、毛色もオレンジ。
もしや…モコの生まれ変わり?と思ったけれど
残念ながら、男の子。

それにしても、この子の値段にびっくり。
31500円ですって!!
…安すぎですよね。

どんな方に飼われるのでしょう。
幸せになってくれることを祈るばかりです。


最後に、夏らしくひまわりの花の前でパチリ!
見事なひまわり!と思ったのですが、実はこれ、造花でした。
でも、夏らしい写真になったかしら?(o^-^o)

P8210046.jpg

2007.08.22 


Secret

