
--.--.-- 
前記事のつづきです。


薬師池から、車に乗せてもらって
やって来たのは“昭和記念公園”。




ただいま、“フラワーフェスティバル2009”開催中です。
sh-k2.jpg


広大な敷地の昭和記念公園、どこもかしこも“春爛漫”。

このところの暖かい陽気に、花々も一気に開花し
まさしくこの日はお花見日和。

まずは、桜コースからのスタートです。
sh-k3.jpg


ゆう なな
sh-k4.jpg



sh-k5.jpg



sh-k6.jpg


ハチくん きゅうちゃん
sh-k7.jpg



sh-k8.jpg


レオくん ティガくん
sh-k9.jpg



002_090-1.jpg



4ポメで。
sh-k10.jpg


今度は6ポメでパチリ /■\_・) カ
sh-k11.jpg


桜の花を巡っていたら、次は、菜の花畑を発見。

今年の菜の花は長持ち?
またまた、菜の花に埋もれたポメ達でした。

う~ん♪ティガくん、気持ち良さそ~(*^^*)
003_132-1.jpg


ハチくん きゅうちゃん
sh-k12.jpg


レオくん ティガくん
sh-k13.jpg


ニコニコゆーなな
004_141.jpg



sh-k15.jpg


菜の花と桜のコラボが、とっても素敵♪
sh-k16.jpg



sh-k17.jpg



sh-k18.jpg



sh-k19.jpg



sh-k20.jpg


原っぱ西花畑まで来てみると
アイスランドポピーが咲き始めていました。

sh-k21.jpg

お花の間に、たくさんのつぼみ。
満開になったら、綺麗でしょうね~♪

ポピーの前でパチリ /■\_・)

きゅうちゃん ハチくん
sh-k22.jpg


レオくん ティガくん
sh-k23.jpg


ゆう なな
sh-k24.jpg



007_191.jpg


可愛い、チューリップの看板があったので
並んでみました。

ゆう なな きゅうちゃん ハチくん レオくん ティガくん
sh-k25.jpg


お花の祭典というだけあって
どこもかしこも素敵で綺麗で、ここまで一気に歩き回ったけれど
この日の陽気のせいもあって、そろそろバテ気味のママ達。

目の前に見えた休憩所で、一休みすることにしました。

sh-k26.jpg

水分補給+空腹も満たし、ついでにソフトクリームで体を冷やして
ようやく生き返ったママ達&ポメポメ達なのでした。


                                  つづく

2009.04.10 


Secret

