
--.--.-- 
4月4日

東京ビックサイトで開催された
“インターナショナルドッグショー2009”に行って来ました。



MINKママさんと、国際展示場駅から一緒に歩いて
東京ビックサイトに到着です。
会場に入ると、もうすでにドッグショーの真っ最中。

Itdog-20090404-2.jpg

ポメラニアンのコーナーも少しだけ見ることができました。

Itdog-20090404-3.jpg

どの子も、小さくて可愛いポメラニアン。
どうやって、甲乙をつけるのでしょう。みんなチャンピオンに見える私でした。


住む世界は違うけど、あなた達もママ達にとってはチャンピオン♪

今日も、ポメポメ隊、元気に活動開始です。

MINKくん
Itdog-20090404-4.jpg


ティガくん
Itdog-20090404-5.jpg


レオくん
Itdog-20090404-6.jpg


プリムちゃん
Itdog-20090404-7.jpg


ゆう
Itdog-20090404-8.jpg


なな
Itdog-20090404-9.jpg


レオくん、ティガくん
ポーズもバッチリ(^^)v
Itdog-20090404-10.jpg


DOG FANの撮影会もやっていました。
Itdog-20090404-11.jpg


まずは、ティガくん、レオくんから。
いつでも、さっとポーズが決まる素敵なふたり♪
Itdog-20090404-12.jpg



フワフワコートが売りのプリムちゃん
胸につけたネックレス&お洒落なリードだけで勝負です(^^)v
Itdog-20090404-13.jpg



MINKくん。
上手な振り向き。フードつきの可愛いワンピがお似合い♪
Itdog-20090404-14.jpg


あらら…^^; だらけたゆーななですが
お洋服は素敵でしょ?
以前、indyママさんのショップ“Platinum Heart”で作って頂いたこのワンピは
私の大のお気に入りです。
12Itdog-20090404-15.jpg


さて、撮影も無事終わり、次はママ達お買い物~♪

掘り出し物を見逃さないよう、順番にお店を回ってくまなくチェック。
みんなでゾロゾロ、楽しくお買い物が出来ました(*^^)v

そんなお買い物の途中で、なんと、お弁当屋さんを発見。

お腹が空いていることに気づいたママ達は、ここで食料をゲットして
会場の外のベンチでランチタイム♪

Itdog-20090404-16.jpg

ポカポカ陽気の中、美味しくお弁当をいただきました(*^^*)

そんなママ達を見つめるポメポメ達。
Itdog-20090404-17.jpg



Itdog-20090404-18.jpg



Itdog-20090404-19.jpg



Itdog-20090404-20.jpg


おいしそう・・・
Itdog-20090404-21.jpg


いいなぁ
Itdog-20090404-22.jpg

みんなの熱い視線を感じながらのランチタイムも無事終わり
最後に記念写真をパチリ /■\_・)

Itdog-20090404-23.jpg

左から
ティガくん レオくん MINKくん プリムちゃん なな ゆう
Itdog-20090404-24.jpg

その後、再び会場に戻り、お買い物のつづきを。

オヤツにはカツサンドを買って、みんなで分けて食べたり
存分に楽しんでいたら、いつの間にか夕方になっていました。

ゆーなな&ママ 実は
帰りは優雅に、ロマンスカーで帰ろうっと♪
…と、指定席を予約してありました。

もしそれを逃せば
超満員電車で、きっと立ちっぱなしの辛い道中になること間違いなし。

ということなので

レオくん プリムちゃん
Itdog-20090404-25.jpg


MINKくん
Itdog-20090404-26.jpg


バックの中にいて写真が撮れなかったティガくん

お先に~ε===ヘ(^▽゜)ノ ♪

ひと足先に戦線離脱したゆーなまま、大荷物を抱え
国際展示場駅に向かって、ひた走るのでありました。

そして、難なく間に合ったロマンスカーに揺られながら
今日も一日楽しかったなぁ…と
満たされた気分で家路についたのでした(^ー^* )♪





2009.04.06 


Secret

