
--.--.-- 
前記事のつづきです。

横浜は、素敵なスポットがいっぱい。

横浜赤レンガ倉庫から少し歩いたら、カモメがハーブを奏でるオブジェを発見しました。


船をバックにゆーなな。

遠くを見つめるいつもの顔も、バックが素敵だと画になります。
oh-flow2.jpg


ハチくん きゅうちゃん
oh-flow3.jpg


レオくん ティガくん
oh-flow4.jpg


たどり着いたのは、大桟橋。
oh-flow5.jpg


さっきまでいた、赤レンガ倉庫が向こうに見えます。
oh-flow6.jpg



oh-flow7.jpg


海風に吹かれて、気持ちがいい。
oh-flow8.jpg


景色は、360度の横浜港。

『くじらの背中』と言われるのは、ここの事かしら?
oh-flow9.jpg



oh-flow10.jpg


レオくん、ティガくん
oh-flow11.jpg


ハチくん
oh-flow12.jpg


次は、大桟橋から見えた、山下公園に寄ってみました。
oh-flow13.jpg


赤いくつをはいてた女の子と
並んでパチリ /■\_・)
oh-flow14.jpg



oh-flow15.jpg



oh-flow16.jpg



oh-flow17.jpg


噴水前。
この撮影スポットもはずせません。
oh-flow18.jpg


それにしても、今日はよく歩きました。
頑張ったポメ達、ママ達は、カフェに入り一休み。
カフェフラワーcafeflow.jpg


お疲れさま(*^^*)

ハチくん レオくん
oh-flow21.jpg


レオくん きゅうちゃん
oh-flow22.jpg



きゅうちゃんも、お兄さん、お姉さんに混じって、小さい体でよく歩いたね。
oh-flow28.jpg



ゆーななも、頑張ったね(^^)v
oh-flow23.jpg


ママ達、ディナーを食べながら、くつろぎました。
oh-flow24.jpg


ポメポメ達もくつろいで…

ティガくん
oh-flow25.jpg


レオくん
oh-flow26.jpg


ゆーななは、カートに入ってまったり。
oh-flow27.jpg


ハチくんとティガくんは、仲良く(_ _).。o○
thDSC_0127.jpg


帰りは、夜景の赤レンガ倉庫の前を通り
ライトアップされたフラワーガーデンにしばし見とれて…
oh-flow29.jpg



oh-flow30.jpg

盛りだくさんだった1日も、こうして終わりました。


車に乗せてもらったり、案内してもらったりのおかげで
とっても素敵な一日になりました。

レオ&ティガママさん、ハチままさん
ありがとうございました(^▽^)/

2009.04.04 


Secret

