
--.--.-- 
前記事のつづきです。

菜の花畑を後にした一行が、次にやって来たのは

横浜赤レンガ倉庫で開催されている
“フラワーガーデン2009”


色とりどりのお花が、あふれんばかりに咲いていました。

flow2.jpg


菜の花畑では、黄色いストライプのキャミワンピのオソロでしたが

今度は、蝶の羽が可愛いワンピで
お花畑を歩くポメ達です。

flow3.jpg



flow4.jpg



flow5.jpg



flow6.jpg



siDSC_0695.jpg


横浜の花畑にお船が!

船首で、周りを見渡すなな。気持ち良さそうです^m^
flow9.jpg


ゆう
flow10.jpg


ティガくん 
眺めはどうかな?
flow11.jpg


レオくん
flow12.jpg


春の妖精のようなティガくん♪
flow13.jpg


レオくんも可愛いね(*^^*)
flow14.jpg


レオくん きゅうちゃんの2ショット
bbflow15.jpg



flow16.jpg


ゆう なな
flow17.jpg


白いベンチに、レオくん、ティガくん
素敵な絵です♪
flow18.jpg



flow19.jpg



flow20.jpg



flow21.jpg



yyflow22.jpg

ちょうちょになったポメ達が、ヒラヒラと花の間を飛び回り
ママ達も、フラワーフェスティバルを存分に楽しみました(*^^*)

さて、次はどこに行くのかな?
横浜は不案内な私。

お友達について、頑張って歩きます~♪


2009.04.04 


Secret

