
--.--.-- 
3月31日

今年の春は、開花が早いと言われていた桜が、予想外になかなか見頃にならず
その代わり、もうそろそろおしまいの時期では…?と思うような菜の花の寿命が長い。

そこで、レオ&ティガママさんに
見事な菜の花スポットに連れて行ってもらいました。


車に乗せてもらい、現地に到着してびっくり!

一面に広がる黄色い絨毯に、言葉もなく
ただただ、目を奪われるばかり。

nano-h2.jpg


この日は、レオくん、ティガくん、ハチくん、きゅうちゃん、ゆう、ななの
総勢6ポメで 『春』 を満喫して来ました。

ポメ達も満開の菜の花の中にとけこんで
まるで絵のよう。


ハチくん きゅうちゃん
1sainano-h3.jpg


レオくん ティガくん
nano-h4.jpg


ゆう なな
nano-h5.jpg



nano-h6.jpg


迷い込んだのは、菜の花の国。

1面の菜の花畑の奥には、さらに見渡すかぎりの黄色い絨毯が。

nano-h7.jpg



ltnano-h8.jpg



ltnano-h9.jpg




nano-h10.jpg



nano-h11.jpg



nano-h12.jpg



nano-h13.jpg



nano-h14.jpg


まるで“菜の花の川”のようです。

nano-h15.jpg



nano-h16.jpg



nano-h17.jpg



nano-h18.jpg

黄色い春に染まったモデルさん達、しばし休憩です。

あれれ…?
きゅうちゃん、ななに内緒のお話?
nano-h19.jpg


そんな微笑ましい光景も、高い台の上でのことですから
見ているママさんはハラハラ。

次にシャッターを切った時には、きゅうちゃんフレームアウトしてました^m^
nano-h20.jpg


レオくん、ティガくん
ママが作った黄色いお花の髪飾りが素敵だね♪

nano-h22.jpg



nano-h23.jpg


ハチくんと、きゅうちゃんも可愛いね(*^^*)
nano-h21.jpg




飾りが苦手なゆうななは、片耳つけたとたんにプルプルポーン!
なので、写真はナシです^^;
nano-h24.jpg


菜の花畑の反対側には
梅、桃、桜の木もありました。
nano-h25.jpg



nano-h26.jpg



nano-h27.jpg



nano-h28.jpg


道に沿って流れる、菜の花の川。
nano-h29.jpg



nano-h30.jpg

本当に素敵な場所でした

菜の花の絨毯に乗って、黄色の春を満喫したポメ達
さて、次はどこに春があるかな?

この後、一行は横浜方面に向かうのでした。

                                    つづく


2009.04.04 


Secret

