
--.--.-- 
8月20日

毎日、これでもか~!!ってほど暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・

なので、なかなかお散歩に行かれません。

でも、家の中ばかりだとストレスがたまるのは、人間もワンコも同じ。

うちのなな、退屈だと、足しゃぶりと爪噛みが始まるんです・・・

「つまんない…つまんない…」と無言の抗議?

暑くてダラーっとしていたいママも、行かざるを得ません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと薄暗くなってから出かけたお散歩。
なな、嬉しそう=^-^=うふっ♪


P8200006.jpg


近くのコンビニに寄りました。

P8200014.jpg


お姉ちゃん、お店に入って行ったけど
ゆうななは、ここでストップね。

P8200015.jpg



ワンコを繋ぐポールもあったけど、心配で置いては行けないママとお姉ちゃん。
お買い物は、かわりばんこです♪

P8200021.jpg


まだまだ暑い毎日だけど、着実に日は短くなって来ました。
ほんの少しだけ、秋に向かっている気配を感じた
夕方のお散歩でした(*^-^)

2007.08.20 


Secret

