
--.--.-- 
前記事のつづきです。

あざみ野のプチゾウで、ままりんさんとminakoさんとサヨナラした後
居残り組は、たまプラーザにある“モンスーンカフェ”に行きました。



まずは、明るいうちに
お店の前で写真をパチリ /■\_・)
Ms20090324-2.jpg


あれ?
ティガくんは、ママ抱っこかな?
Ms20090324-3.jpg


店内の雰囲気はこんな感じ。
Ms20090324-4.jpg


アジア料理が美味しそう(⌒¬⌒*)・・・♪
Ms20090326-5.jpg


ティガくん、レオくん、いい匂いだね~^m^
Ms20090324-6.jpg


相棒のきゅうちゃんは、カートの中。
可愛いハチくんスマイルを(≧∇ノ■ゝパチリ♪
Ms20090324-7.jpg


わたしたちの食べるものは出てくるかしら?byなな
Ms20090324-8.jpg


テーブルの上のお料理に、視線釘付けのゆーななです(^w^)
Ms20090324-9.jpg


食事をしながら、ママ達のおしゃべりは尽きず…(*^^*)

今日もまた、楽しい一日でした♪

2009.03.27 


Secret

