
--.--.-- 
3月23日

我が家から徒歩20分の所に
1年とちょっと前、犬関係のショップが出来ました。
オープン前
「ドッグカフェが出来たら、みんなで集まれる場所になるね♪」と
近隣のワンコ仲間の注目を集めていたのですが
残念なことに、オープンしてみれば
1階のイタリアンレストラン“Bacchus”は店内犬禁止。

bac2.jpg
「ワンちゃんはテラスにどーぞ」…と言われたけれど
山肌が見えるテラスは、ちょっと敬遠で…^^;


2階の“DOGPLEX”は、ショップとトリミングとホテルなど。
高級ブランド品のワンコグッズが取り揃えられていて
我が家には無縁でございました^^;



気楽に集えるカフェを期待していただけに
ガッカリしたものです。


…が、最近になって
2階の一角にちょっとしたカフェが出来て
食事は、1階のレストラン“Bacchus”のイタリアン料理が頼めるようになったとか…

そんな噂を聞きつけて、ご近所の犬友、くるみママさんと
偵察に行って来ました。

“DOGPLEX”

bac-20090323-1.jpg


白を基調とした、素敵な空間。

bac-20090323-2.jpg


1番奥が、カフェのコーナーになっていました♪
bac-20090323-3.jpg


ランチはパスタやピザなど。
bac-20090326-4.jpg


今日は、くるみちゃんとゆめちゃんが一緒です。
bac-20090323-5.jpg



食後は、サバラン風のデザートに舌鼓♪
bac-20090323-6.jpg


くるみママさんは
バニラアイスに、コーヒーシロップ(?)がかかっている、大人のデザートをチョイス。

くるみちゃん、後ろで思わずペロン^m^
bac-20090323-7.jpg


ゆったりとした心地よい空間で
おしゃべりも弾み、楽しい時間を過ごしました。

可愛い小物のショップもあり、トリミングも頼め
ペットホテルは、お泊りだけではなく時間単位でもお預かりしてくれるそう。

お店のお姉さんが優しくて、すっかり気に入りました。

何か緊急の時、頼りになりそうなお店です(*^^*)


最後に、お店のお姉さんの協力のもと

4ワンで記念写真を撮りました/■\_・)
akyDSC_0071.jpg



akyDSC_0078.jpg

くるみちゃん、ゆめちゃん、また一緒に来ようね。

その時は、ドッグメニューから、美味しいものをお願いしよう(^_-)-☆

2009.03.27 


Secret

