
--.--.-- 
3月21日

お天気が良かった土曜日。
先日、うっかり定休日に行ってしまって失敗した
はるひ野“evolCafe”に行って来ました。




今日こそは、開いててよかったv(=∩_∩=) !!

まずは、ママ達のランチタイムですが
lunch-ev.jpg

今日は、お姉ちゃんがゆうとななに
ワンコメニューから、こんな美味しそうな物を頼みました。

evol-h20090321-5.jpg

かわりばんこに食べようね。

ゆうは、珍しくお野菜もちゃんと食べましたよ≠( ̄~ ̄ )モグモグ

evol-h20090321-6.jpg


みんな、お腹もいっぱいになったところで
お待ちかねのドッグランへ。

ななニコニコ(*^^*)
evol-h20090321-7.jpg



ゆうも嬉しそう♪
evol-h20090321-8.jpg



思いっきり遊んでおいで~
evol-h20090321-9.jpg



evol-h20090321-10.jpg


二人揃ってダッシュ!
evol-h20090321-11.jpg


しばらくすると、他のワンちゃんも遊びに来ました。


なな、「ワンワン!! ワンワン!!」と吠えられています。

私には、ワンコ語は分かりません。
でも、きっと「遊ぼうよ!」と言われているのだと思うのですが…

w-evol-h20090321-12.jpg
(危ないゆうは、ママがリードに繋いで捕獲)

いつもの事ですが、吠えられることが我慢ならないなな。

しばらくは耐えていたのですが

2ワンに迫ってこられて・・・

evol-h20090321-13.jpg



ついにブチ切れ!!

26DSC_0206.jpg



睨みあって
evol-h20090321-14.jpg


「なめんじゃないよ!!
evol-h20090321-15.jpg

一喝した後

今度は、こっちの大きい子を追いかけて。
evol-h20090321-16.jpg



evol-h20090321-17.jpg

フフン ざっとこんなもんよ♪

(追いかけちゃった2ワンちゃん、ごめんね^^;)



ママは、何も申すことはございません^^;

ななさん、そりゃあ毎日鍛えてますものね。

こんな風に。

26evol-h20090321-18.jpg



evol-h20090321-19.jpg



evol-h20090321-20.jpg



26evol-h20090321-21.jpg


逆さ吊りになったって、終わらぬ兄妹バトル。
evol-h20090321-22.jpg

こんなことも、日常茶飯事。
たくましいレディに育つのも、当然でしょう。



でもね、せっかくランに来たんだから
仲良く走っておいで♪

evol-h20090321-23.jpg


競争だよ!
evol-h20090321-24.jpg


ママぁ~! どっちが一番!?

evol-h20090321-25.jpg


(^▽^;)アハハ これからも、兄妹、切磋琢磨しながら
ますます たくましくなってくださいね。



2009.03.26 


Secret

