
--.--.-- 
先日のホワイトデーの日に
レオ&ティガママさんから、ペコちゃんの缶に入った
ミルキーを頂きました。




缶の中には、ミルキーがいっぱい♪
中味はママが担当。
缶は、ゆーななの物入れとして役に立ちそうだね。

w-d20090316-3.jpg


懐かしい味、ミルキー。
やさしい甘さが大好きです。

w-d20090316-2.jpg

レオ&ティガママさん、ありがとうございました。ヽ(*^^*)ノ



MINKママさんからは、ホワイトデーに
マイメロディの包みに入った美味しいパフチョコを頂きました。

w-d20090316-4.jpg



w-d20090316-5.jpg


中には、ハートの形のパフチョコが♪
美味しそう(⌒¬⌒*)

w-d20090318-6.jpg

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん、嬉しいコメントつきでありがと。

いいこといっぱいありそうだよ♪

MINKママさん、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

2009.03.19 


Secret

