
--.--.-- 
前記事のつづきです。

蒲田のエムハートさんを後にして
ポメ一行、レオ&ティガママさんが予約してくれていた
横浜ベイクォーターの“evoldog CafeB.B.Q”にやって来ました。

m-hb-12.jpg
ここで、ランチです。

m-hb-13.jpg

ママ達だけでなく、今日はポメポメ達もいい物があるよ。

さきほど、エムハートで頂いた、メルモママさん手作りのワンコ用おはぎ。
美味しそうだね~♪
m-hb-14.jpg

レオくん、目が真剣です。
ティガくんは「早くちょ~だい」
m-hb-15.jpg


ゆーななはというと、ママがちょっと油断した隙に
なながおはぎにかぶりつき!Σ(^o^;)
横で、ゆう呆然・・・。

m-hb-16.jpg

でも、この後ちゃんと仲良く分けて食べましたよ。

とっても美味しかったようです。
メルモママさん、ご馳走さまでした♪


お店で、トイプーのプーちゃんに会えました。

m-hb-17.jpg

ちっちゃくて、可愛いプーちゃん。
写真を撮らせてくれてありがとう~♪ヽ(^-^ )


食後のドリンクを飲みながら
ママ達、さきほどの戦利品をちょこっと公開。

あら~ラムくん。
可愛いカチューシャを買ってもらったね~♪
m-hb-18.jpg

ママ達に「似合う似合う♪」と絶賛されていたら
ちょっと席をはずしていたレオ&ティガママさんが戻って来て
「それ、違うよ」って。

実はこれ、このように↓首に巻くのが正解だったようです(*≧m≦*)ププッ

m-hb-19.jpg
モデル めーぷるくん



プリムちゃんは、レースのヘッドドレスを買ってもらって嬉しそう♪
よかったね(*^^)v
m-hb-20.jpg



このお店、室内にドッグランがあるのが嬉しい。

みんなで遊びました。

MINKくん
m-hb-21.jpg


ラムくん
m-hb-22.jpg


レオくん
m-hb-23.jpg


プリムちゃん
m-hb-24.jpg


めーぷるくん
手前はMINKくん
m-hb-25.jpg


なな
m-hb-26.jpg


外のトイレに行っていて、ランに入るのが遅れたゆうを
「どこに行ってたの!?」と
ななが叱って腕を軽く噛んでます。
m-hb-27.jpg
ななは、ゆうのお母さんみたいだね~^m^



ほ~ら、オヤツに集まるポメポメ達。
m-hb-28.jpg


横並びの子達の前に出て積極的にオヤツをねだるのは…
m-hb-29.jpg


珍しく、ラムくんでした。m-hb-30.jpg
イヤシ隊、入隊かな?(^w^)



めーぷるくんは、お願いお願い
「おやつをちょーだい♪」
m-hb-31.jpg


お得意の、ペンギンポーズも披露してくれました
m-hb-32.jpg



プリアンママさんが、ななにもペンギンポーズを仕込んでくれたよ。
ちょこっと、それらしく出来ました(^-^)//""ぱちぱち
m-hb-33.jpg
プリアンママさんは、芸を仕込むのが上手~
でも、ゆうも、ななも、プリアンママさんじゃないとやらないのが困ったところ。
まずは、ママが誘導の仕方を習わないとダメかな?(^^;



ママに抱っこされていたティガくんと
外をウロウロしていたゆうを除く6ポメ集合写真。

左から
なな めーぷるくん レオくん ラムくん MINKくん プリムちゃん
m-hb-34.jpg


このあと、ペットパラダイスに行って
みんなでお買い物をしました。
m-hb-35.jpg


m-hb-36.jpg

またまたママ達は、春夏物のお洋服を
忙しく物色するのでした。

楽しい一日でした(*^^*)

2009.03.16 


Secret

