
--.--.-- 
3月14日

前日の夜から雨が降り、夜中からは強風が吹き荒れ
その様子は、まさに春の嵐。
お出かけする日だというのに
朝は雨戸が開けられないくらいの突風が吹きまくりでした。

こんなに風と雨が強いなか
ゆーななを連れて、出かけられるのかしら…と気をもんだのですが
幸い少しずつ風も弱まり、出発時間の頃には、普通の雨になったようでホッ。
待ち合わせの蒲田駅に到着する頃には小雨がぱらつく程度になっていました。


この日は、エムハートさん の新作発表会&セールがあるということで
MINKママさんに、蒲田のショップに連れて行ってもらいました。

お店に一歩足を踏み入れて感激
m-hb-2.jpg

写真でよく見かけるショップは
想像以上に華やかで可愛くて素敵でした。

m-hb-3.jpg

さりげなく置いてあるキャバリアのぬいぐるみやグッズも
とても可愛かったです。


あら、ここにもぬいぐるみが。
…と思ったら、めーぷるくんでした^m^
m-hb-4.jpg


MINKくんは、エムハートさんでよくモデルさんをしているから
お馴染みの場所なんだね~
m-hb-5.jpg

こちらでは
ティガくんが、ピンクの素敵な袴をオーダー中です。
m-hb-6.jpg


次はレオくんが採寸してもらうので、待機中~
m-hb-7.jpg


お店の絨毯を汚してはいけないので
試着している子以外は、スリングかキャリーバッグに入ってお買い物♪

プリムちゃん
m-hb-8.jpg


ラムくん
m-hb-9.jpg


ゆう なな
m-hb-10.jpg


セールの品を夢中で物色したママ達は
それぞれに満足のいくお買い物が出来て、(゜∇^d) グッ!!でした。

最後に、ちょこっとお顔を見せに来てくれたメルモちゃんと
写真をパチリ /■\_・)
m-hb-11.jpg

メルモちゃん、メルモママさん、ありがとうございました~♪

そして、連れて行ってくれたMINKママさんも、ありがとう~(o^▽^o)/

一度行ってみたかったエムハートさんでお買い物が出来て
嬉しかったです。


この後、ポメ一行は横浜へと移動しました。

                                 つづく

2009.03.15 


Secret

