
--.--.-- 
記事が前後しますが、3月8日のことです。

町田に、ドッグカフェバー“LINK”というお店が出来たと聞き
一度行ってみたいと思っていました。

…が

なんと、営業時間が20:00~ということで (-_-;ウーム…
早寝早起きの私は、とても行かれない。。。

ところが先週末、このお店で昼間のイベントが開かれるとの噂を耳にし
「二度とないチャンス」とばかりに、キャンルルと行って来ました。


お店に着いてまず驚いたのは、3台置いてあるダーツマシン。

よくよく聞けば、ここは
『ワンちゃんと楽しめるダーツバー』なのだそうです。

link-20090312-2.jpg

我が家の娘キャンルル、ワンちゃんと楽しめるこのダーツバーに
ワンちゃん無しで、時々出没するとか。

ダーツが出来ることと
このお店のオーナー夫妻が
なんと、4ポメちゃんを飼っていらっしゃるパパ&ママ。
ポメ談義にも花が咲き、意気投合して盛り上がるそうで
キャンルル、それが楽しくてお気に入りのお店になったようです。


この日は、“オシャレドッグ”というイベントが開催されていました。

キャンルルは、前から目をつけていた
『ワンコと飼い主のオソロのワンピが30%オフ』を狙っていたのと
オーナーさんに、我が家の2ポメを紹介するのが目的。

link-20090312-3.jpg

私は、オマケでついて行ったようなものでしたが
なかなか感じの良いお店で、楽しめました。

link-20090312-4.jpg


ゆう、なんだか緊張した顔をしています。
link-20090308-5.jpg

他のワンコに目もくれず、一度も吠えなかったのはなぜかしら?
初めて来たバーの雰囲気に、緊張したのかなぁ?^m^


ななは、お姉ちゃんの膝で満足満足♪
link-20090308-6.jpg



link-20090308-7.jpg

 ワンコ用のケーキです。
 とても好評でした(*^^*)




しばらくすると、お買い物をした人達に配られた券で
ダーツ大会が始まりました。

link-20090308-8.jpg


キャンルル、たいした腕前じゃないけれど

link-20090308-9.jpg


運のいいヤツで、見事優勝。

link-20090308-10.jpg

優勝の賞品は、後日、ダンボールにいろいろ詰めて
家に送ってくれるそうです。
これは嬉しい♪楽しみが増えました(^^)v

キャンルル、よくやったよくやった(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


でも、ななをスリングに入れてダーツをするのは
危ないので、今後やめましょう(・_・;


ワンちゃんリフレの無料講習も受けてみました。

ワンコも、結構体がこっているんだそうです。
link-20090308-11.jpg


肩をもみもみ~♪
link-20090308-12.jpg

でも、なんだか困った表情のなな。

お隣でマッサージをされていたダックスちゃんは
気持ち良さそうにウトウトしていたのにね。


link-20090308-13.jpg

ちなみに、私の膝にいたビビリのゆうは
先生に肩をモミモミされてドッキドキ。
フリーズして動けなくなりました^m^



最後に、写真を撮ってもらいました/■\_・)
link-20090308-14.jpg

この写真は、お店のボードに貼ってくれるそうです。



ポメ好きオーナーさんがいるお店とくれば、私も居心地バツグン。

昼間も営業してくれないかしら…と思いつつ
お店を後にしたのでした。



2009.03.12 


Secret

