
--.--.-- 
先日のららぽで
ハチままさんから、お土産を頂きました。




美味しそうなごまのお餅です♪
36pre-2.jpg


お茶を入れて、さっそくご馳走になりました。

36pre-3.jpg

ゴマがたっぷり。柔らかいお餅で、とっても美味しかったです(*^^*)
ハチままさん、ありがとうございました~♪



MINKママさんからは、可愛いキティちゃんの袋に入ったお菓子を頂きました。

aaDSC_0228-1.jpg

開けてみると、イチゴのい~い香り♪

ストロベリーチョコがコーティングしてあるライスパフは
ハートの形で可愛い(*^^*)

36pre-5.jpg

クンクン、美味しそうですね~

ゆーななは、香りだけね。
ママが、楽しみにいただきますのでね♪

36pre-6.jpg

MINKママさん、ありがとうございました~(^▽^)/



レオ&ティガママさんには、ワンコ用クッキーと
フードに混ぜてあげられる、乾燥お野菜を頂きました。

36pre-7.jpg

試しに
今朝から放置状態だった
カリカリフードにかけてみようかな♪

36pre-8.jpg


おやまあ、ふたりともこのガッツキよう。

普段、お野菜を食べないゆうまでも
お皿に顔を突っ込み、フードを鼻ではじき飛ばし夢中で食べてますヽ(*'0'*)ツ

cc36pre-9.jpg

美味しかったようで、あっという間に完食♪

レオ&ティガママさん、ありがとうございました~




2009.03.10 


Secret

