
--.--.-- 
3月6日

indyママさんのショップ bana001.gif にお願いしていた
ミンク玉リボンが届いたということで
それを受け取りに“ららぽーと横浜”に行って来ました。


フワフワで可愛くて、とっても素敵なミンク玉リボン
3-7DSC_0025.jpg

ゆう用に水色、なな用にピンクを購入しました。

パッチンと留めるようになっているので、リボンが苦手なゆーななにもOKv('▽^*)♪
大事なおしゃれアイテムとして活躍してくれそうです。
indyママさん、素敵なものを作ってくれてありがと~(*^^*)


レオ&ティガママさんのお家にまとめて届けてもらったので
一緒に注文したお友達も受け取りに来て
楽しい集まりになりました♪


MINKくん



レオくん
3-6laj-2.jpg


ティガくん
3-6laj-3.jpg


レオくん
3-6laj-4.jpg


ハチくん
3-6laj-5.jpg


きゅうちゃん
3-6laj-6.jpg


ゆう&なな
3-6laj-8.jpg



みんなが集えばおしゃべりに花が咲き
お腹も減る。

そこで、毎度のことですが

まずはランチタイムから。

3-6laj-9.jpg


ママ達がランチを食べている間、ねだらずに待っていられる
お利口なポメ達。

今日は、MINKくんときゅうちゃんが
兄弟みたいに仲良くテーブルイスに。

3-6laj-7.jpg

いつもなら、ママ達のランチが終われば
外のドッグランに行くのだけれど
あいにく、この日のお天気は雨。

大好きなボール遊びも出来ないね~MINKくん。

ちょっと残念そうなお顔…?

3-6laj-10.jpg


…ではなさそうです。


実はMINKくんの視線の先にあるものはこれ↓

3-6laj-11.jpg


明日3月7日はMINKくんの3歳のお誕生日。


1日早いけど

no3-6laj-13.jpg



MINKくん
お誕生日おめでとう~ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



M-b-14.jpg


これからも、パパとママの愛情に包まれて
ずっと健康で楽しく幸せな毎日を過ごしてね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆


ポメポメ仲間も

「おめでと~♪」って。

3-6laj-15.jpg


この後、MINKママさんが
みんなにお祝いのご馳走を分けてくれたのですが
取り分けている様子を見詰める子達、真剣です…^m^

3-6laj-16.jpg

ちなみに、左からなな ハチくん きゅうちゃん。

うまいこと、数字順に並んでいました~(^w^)


おっと!

よく見りゃ、中にもう1ポメ。
威勢のいいのが隠れていたよ。

3-6laj-17.jpg


ボクもいるからね!

と、飛び出たゆう^m^
3-6laj-18.jpg


この後、MINKくんのご馳走を分けてもらって大喜び。
3-6laj-19.jpg


ゆう、フライングはダメだよ。
3-6laj-20.jpg

例によって、あまりのガッツキに撮影不能で画像はございませんが
ゆうも、ななも、美味しそうにあっという間に完食しました。
MINKくん、ご馳走さまでした(^▽^)/


本降りだった雨も、夜になるとどうやら止んだ模様。

3-6laj-21.jpg

ゆーななは、みんなと遊び
ママは、おしゃべり満喫。

そして、MINKくんのお誕生日のお祝いも出来たし

雨のららぽーと横浜での、楽しい一日でした(*^▽^*)


2009.03.08 


Secret

